Latest Entries



11/25 Gv感想

ピヨ・雫をメイン パンダはMBrギルドとして使用。
人数は開始時2PC込み35くらい、終盤40くらい。



追記を表示

11月12日GvG感想文

GvGでした。
今週の指揮Gのピヨさん側ギルマスが行方不明だったりオフだったりで開始前ゴタゴタしてましたが一応開始。
人数は2PC込み開始時35くらい最後40くらい。
指揮Gはピヨ 他雫にパンダは詰め込みの計2ギルド。

ちなみに11月4日のGv感想文はありません、ちょっと精神的にやばかったので・3・;

追記を表示

10/28 GvG

今日は欠席でした。

07年10月21日Gvメモ&近況

1年ぶりに更新。またちょくちょくGvレポというか感想だけ更新かもです。

久しぶりということで現在のキャラなども書きたいと思います。
メイン垢
・97ジプ 昔からこのブログにもでている子です、最近は冬眠中。
・90ハイプリ 同じく昔からいる子、ギルハンとか以外は基本活動せず。
・95クリエ ボスにGvに色々出没します、連打大好きです('ρ')
・92教授 ボスやギルハン専用。MBrやLPでたまにGv。
・90ケンセイ もう7代目くらいです。育成終了したので冬眠中。

サブ垢
・81ケミ 昔と変わらない露天製薬ケミです。プロ中央カプラ→に露天あるので買うといいです。
・98アサクロ 最近はPvもなく冬眠中。錐も資金難で売ったためGvもでれず。
・93パラ たまの狩りとPPS専用。
・57プリ 昔からいるマグニ専用ぷり。やたまぐ。
・86ダンサ 同盟にロキダンサが少ないため作成。トール来たら育成再開。


ちなみにFEZはDホル、ワドリーテ騎士団にて活動中。

追記を表示

10/08 GvG

今日はアトラス同盟改めP3同盟ででてました。
数は結構多め50人ちょっとくらい?
私はロキジプと2PCでアサクロでした。

もーすぐ忍者が実装。
やりたいようなもうどうでもいいような・・・

追記を表示

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
