Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7/16

今日はGvGでした・・・・がその前に今日はリアルで親族同士の集まりで遅刻(´・ω・`)
21:00くらいから参加 汗とか疲れとかでもう最悪でした。
途中何度かAFKしたりとかだったのでほとんど参加できず。
つかった消耗品も白p30か40個くらいと速度p1個でした。

もう疲れていたのでほとんど記憶に無かったり・・・と言うわけでレポはありません。


続きはレポじゃないです(´・ω・`)
私のROの今後とか現在のキャラとかです。


サブキャラの育成や整理も終了、あとROでやることは
・ジプの90
・プリの転生 そしてバジリカ!
・忍者実装待ち
になりました。
今月末~8月上旬までにジプを90に、その後プリをまったり。


あとは以前に書いた整理が終わった現在のマイキャラ~(06/07/16現在)
◇♀垢1(メイン)
・やた (ジプシー) 84 夢はA=D>V=I
・ヤタ (プリ) 88 I>V>D
・やたりん (リンカ) 53 主にケミ魂専用(´・ω・`) 付与子になったりもします。

◇♀垢2(サブ)
・やた手作り (ケミ) 81 D>Lの製薬 やっと夢のパンダカートに♪
・夜咫 (アサクロ) 90 現在メインとなりつつ・・・楽しいです(*ノノ)
・やた屋 (商人) 17 ケミが狩場にいたりするときようの露天キャラ 忍者用スロットなのでポタ用のプリになったりリンカになったりコロコロ変わりますが現時点は商人で落ち着いてますw

◇♂垢1(サブ)
・やたのび (スパノビ) 46 ケミのトワイライト製薬専用ノビ たまに露天
・やたばーど (鳥) 79 たまに出現する鳥 目指すはint120
・やたぷよ (サゲ) 53(記憶曖昧) 付与専用

これ以外はいません。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
