Entries



-件のコメント

[C164] もしかして

頭痛もちなのですね?
眼の疲れとか肩こりからきてるのかも。
もしくは 生活リズムずれての日光浴不足とか・・・
お大事に~^-^
 それとパンダのみんなは最近 深夜組に?
  • 2006-07-26
  • じぃや
  • URL
  • 編集

[C165] 今さらだけど・・・

Bのスタート全然わかってなくて、
Vにつられて入っちゃいました(ノ∀`)
勉強になりました。


あと、たまに覗いてますb
やたさんがあんなにキャラ持ってるとはしらなんだw
これからも頑張ってくださいヾ( ゚д゚)ノヘイホーヘイホー
  • 2006-07-31
  • 桃次郎
  • URL
  • 編集

[C166]

Pvでよく会いますね!という訳で初カキコ(`▽´)

>ヾ( 'ー')ノ"ハァァァ・・・・・!
>ヾ( '▽')ノ"ハ゜ンタ゛ー!!

これ、(・∀・)イイ!!
頭痛お大事に!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7/23 GvG

今日はGvGでした。
結果は確保ならず。

参加メンバー
LK2・パラ1・アサクロ1
HiWiz1・Wiz1・教授1・・ジプ1
プリ2・モンク2
の合計12人 &2PCでケミとかハイアコとか あとセージにCCした人も。

今日は途中より頭痛のため退場。
21時ちょっとくらいまでの参加でした。
B5
20:00:30頃 GvG開始
レース地で対抗はAGS同盟さん・紙一重さんなど
Bはやはり開始が遅いですね。
開幕後私はすぐ入れて忘れないで、そして道中でEMC
けどB5ということとAGSさんの数がすごい多いのでエンペ周りにすごい張り付かれてました。
紙一重さんはBの開幕時間が遅いことを知らないのか大量の人が開幕前ERにいましたね。
これは無理かな~と思っていましたがAGSさんの前衛は気づけば消えてました。
060723ssa

そして落城、20:02:23, [永遠のPANDA-Z]。

その後ERで守ります。
守り:ぱんだ
攻め:仙華さん・紙一重さん・emsambleさん・IS連合?さん
阿修羅などで意外に結構持ちます。
060723ssb

けどその後、20:11:51, [Innocent Sin] 、落城。



その後Vへ
21:14頃V1
レースだったようで一度走ってすぐ転戦

21:17頃V4
レースのようでそのまま落とします、20:19:20, [永遠のPANDA-Z]、落城。
そして再び防衛
守り:ぱんだ
攻め:多数
最初は少数のため持ちますが段々数が増えていきそのまま落城、20:29:15, [Freedom Beast's]。

そのあとVを転々として再びV4
ERでDHさんが守ってましたが守りは全然薄くそのまま突入→EMCで落城、20:45:28, [永遠のPANDA-Z]。
ちなみに私はスクリーム連打のせいでサバキャン。

再び守ります
守り:ぱんだ
攻め:神風同盟さん他色々
さきほどは結構もったのですが神風同盟さんが今回は相手にいました。
どど~って崩れてすぐ落城、20:50:30, [Nouveau Vent] 、(´・ω・`)ショボーン。
やっぱり相手になりませんね。

そして再びV4
守り:神風同盟さん
攻め:ぱんだ・SAMOURAIさん・他色々
封鎖と言いますかER前で復帰組み排除とかギルメンがクルのをまってたりしていると、20:57:16, [Oath of blood] 、落城。


そして次はV3
守り:失恋突撃隊さん
攻め:アトラス同盟さん・ぱんだ
失恋突撃隊さんはGが多すぎていまいちどこが同盟かわかんないです・・・。
失恋レストランさん、もう一個のポリンのエンブのとこ・無手部さん、アト不明。
で、最初は偵察をだします、ER前にて結構な数の遊撃PTがいてアトラスさんの一部が排除されそうでした。
その後揃いながらER前へ・・・行ったらアトラスさんもいつのまにか増えていてそのまま排除されます(´・ω・`)
前々から攻めていたのかはわかりませんが、21:09:26, [ 紫陽花 ] 、落城。

その後V3は放棄とのことネタG?で割られたアトV3へ。
060723ssc

がんばって叩くも割れずそのまま、21:16:56, [Truth of Eternity] 、で落城。私もリアルで頭痛がひどくなって落城、薬を飲んでそのまま撤退。



確保したGの皆様、おめでとうござます、
そして、Gv参加の皆様、お疲れ様でした。

今週も来週に向けてがんばろ~(`・ω・´)
ではではこの辺で・・・
ヾ( 'ー')ノ"ハァァァ・・・・・!
ヾ( '▽')ノ"ハ゜ンタ゛ー!!




このような長い駄文レポを読んでくださった方々に感謝m(_ _)m
レポを読んで、こんな風に書いてほしい、SSをもっと増やしてほしい、など要望やご意見などあれば
どんどんご意見くださいm(_ _)m

3件のコメント

[C164] もしかして

頭痛もちなのですね?
眼の疲れとか肩こりからきてるのかも。
もしくは 生活リズムずれての日光浴不足とか・・・
お大事に~^-^
 それとパンダのみんなは最近 深夜組に?
  • 2006-07-26
  • じぃや
  • URL
  • 編集

[C165] 今さらだけど・・・

Bのスタート全然わかってなくて、
Vにつられて入っちゃいました(ノ∀`)
勉強になりました。


あと、たまに覗いてますb
やたさんがあんなにキャラ持ってるとはしらなんだw
これからも頑張ってくださいヾ( ゚д゚)ノヘイホーヘイホー
  • 2006-07-31
  • 桃次郎
  • URL
  • 編集

[C166]

Pvでよく会いますね!という訳で初カキコ(`▽´)

>ヾ( 'ー')ノ"ハァァァ・・・・・!
>ヾ( '▽')ノ"ハ゜ンタ゛ー!!

これ、(・∀・)イイ!!
頭痛お大事に!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
