Entries



-件のコメント

[C169]

別に喧嘩もしてねーし、そのあと仲良くもしてねー
その場ですぐ排除しないから、文句いっただけ
だまってやられてるとか、あほかとw
個人の日記だから何を書こうが自由だが、人の目にふれるとこだというのも事実
まぁ以上。
  • 2006-08-30
  • 匿名希望or名前書き忘
  • URL
  • 編集

[C170]

やたさんのブログをみてると復帰したくなってきますlω・`)
  • 2006-08-30
  • しえる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8/27 GvG"めも"

掃除も洗濯も終わってひと段落して さてお昼まで映画を見ようかな~と見ていると
いきなりのすっごい大雨 あわてて洗濯物を入れてびしょ濡れになってorz
状態なのに雨がやむ始末 5分も降らないとか何よこれっていう愚痴でした(´・ω・`)


さて久しぶりのGvメモです。けどレポじゃなくてメモなので超適当です。
色分けもしてないしSSもないし何もかも適当であります。

参加メンバー
卿騎士2・パラ1・アサクロ1
HiWiz1・Wiz1・教授1・スナ1・ジプ1
Hiプリ2(そのうち助っ人さん1)・チャンプ2
の合計13人 &2PCで鳥ケミアサクロなどなど

確保は相変わらずならず先週と違って重くて微妙
19:58:00頃GvG開始 相変わらず時間ずれてます

開幕はV1へ 放棄だったらしく割って逆走→V4へ
ER前集合でしたら途中ガーディアンにつかまって死(´・ω:........
紙一重さんが守り
EDPでヒャッホーしました、唯一快感だった場所。
ウシャスさんもいたかもいなかったかも記憶微妙。
落として守ってな感じで、20:22:56, [永遠のPANDA-Z]落城。

今週から転生したチャンプ組が加わり阿修羅の回転がぐぐっとアップですが転職したてで騎士は落とせないみたい。
Wiz2でヒットストップ2で超ザルでした。

そのあとL5に
よくわからないけどどうやってか割って再びV4へ

21:00頃 V4
守り:神風同盟さん
攻め:FA2同盟さん・さもーらいさん・ウシャスさん・☆!同盟さん・ぱんだ
ER前で待機したたらsamouraiさんが暴れ始めて死。
最近はまた全排除になったのでしょうか まあFA2さんに排除されたらしいですがよくわかりません。


その後はL5へ
21:20~終了までL5でした
L5はAE同盟さん・☆!同盟さん・おでんさん(派遣)・(途中まで神風同盟さん)が落としたり落とされたりって感じでした。

最後あたりに入口におでんの某生のリンカさんがいたのでBLさんで落ちたらラストのノピティギEMCをEDPSBでつぶしちゃおうとか妄想してました・x・;

それで、21:54:36, [Aegis]、落城・・・この時間だとパンダは落としても守れないしAEさん守ってそうだしで急いでERへ
中は崩れていて私もエンペへ、EDPしてさあ叩くぞ!って思ったら、21:57:09, [Black List] 。
(´・ω・`)ショボーン 
そのあとERに行くも時間切れ、お疲れ様でした。


確保したGの皆様、おめでとうござます、
そして、Gv参加の皆様、お疲れ様でした。

今週も来週に向けてがんばろ~(`・ω・´)
ではではこの辺で・・・
ヾ( 'ー')ノ"ハァァァ・・・・・!
ヾ( '▽')ノ"ハ゜ンタ゛ー!!




このような長い駄文レポを読んでくださった方々に感謝m(_ _)m
レポを読んで、こんな風に書いてほしい、SSをもっと増やしてほしい、など要望やご意見などあれば
どんどんご意見くださいm(_ _)m

2件のコメント

[C169]

別に喧嘩もしてねーし、そのあと仲良くもしてねー
その場ですぐ排除しないから、文句いっただけ
だまってやられてるとか、あほかとw
個人の日記だから何を書こうが自由だが、人の目にふれるとこだというのも事実
まぁ以上。
  • 2006-08-30
  • 匿名希望or名前書き忘
  • URL
  • 編集

[C170]

やたさんのブログをみてると復帰したくなってきますlω・`)
  • 2006-08-30
  • しえる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
