Entries



-件のコメント

[C174] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/08 GvG

今日はアトラス同盟改めP3同盟ででてました。
数は結構多め50人ちょっとくらい?
私はロキジプと2PCでアサクロでした。

もーすぐ忍者が実装。
やりたいようなもうどうでもいいような・・・
20:00GvG開始
開幕はV3へ
守り:LNさん
攻め:P3同盟・ぴよぴよさん・血双月同盟さん・あと色々
最初はぴよぴよさんだけ?で攻め手排除という指示でした。
けど段々攻め手が増えてきて排除もできなく逆に排除される形に。
で、排除されるかLNさんの守るERにはいって死ぬかの2択みたいな感じになって、私はちょっとたったあとERに突撃して沈。

その後はC2へ。
守り:どこか
攻め:色々
道中にてエンペ付近でEMCされてそのまま割ります。

守り:P3同盟
攻め:かめの手さん・他色々
普通に守ります。途中亀の手さんの某チョイサーギルマスさんに抜かれたりも不協和音とか粘着で何とか排除。
脱衣といいチョイスといい㌧㌦といい悪漢は嫌いです・3・
しばらく30分くらい守って逆走指示、ただここで指示が上手く伝わっていなかったのかバラバラ・・・
最後は2PCの方で見てましたが亀の手さんのチョイスEMCがエンペ真横で決まって落城。


お次はB3へ
守り:珍味同盟さん
攻め:リスト連合さん・P3同盟・(紅きさん・夢想さんの同盟もいたけどリストさんによって排除
ロキ2枚でADS痛くてきつかったです。ADSで即死だしだめぽ。
階段抜けてすぐ右下が薄いとのことでみんなでGO
P3ではあんまり崩せなかったのかな・x・
そのあとリストさんとかの攻めもあって崩れた模様、乱戦になりそのままレーサーによって落城。

その後ERにてP3同盟が早めについていて、他勢力もいなかったので遅延開始。

守り:P3同盟
攻め:珍味同盟さん・血双月同盟さん・他色々
途中WPジークもされました。生でされるのははじめてでした。
そのあと攻め手は撤退、派遣をだします。
が、派遣をだしすぎます。
最後ERには10~5人くらい?55~56分に遅延解除。
その後FA2のFreesia.の麗しいハイプリ様がきてEMCされます。
速度pとか使われて上手く妨害できなかったのが悔しい;x;
ARに詰め込んでいたのか5人くらいしかきませんでしたが、あれが多めだったら落ちてましたね。
派遣の出しすぎはほど程に、最後の油断は超禁物、ですね(´・ω・`)


来週はぱんだが食べちゃったでもしようかな(´▽`*)

1件のコメント

[C174] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
