Entries



-件のコメント

[C175] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C176]

ディスペル連打されて何もできなかったよpq
更新楽しみにしてるよ~^^
がんばれ!
  • 2007-10-25
  • けんたポン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07年10月21日Gvメモ&近況

1年ぶりに更新。またちょくちょくGvレポというか感想だけ更新かもです。

久しぶりということで現在のキャラなども書きたいと思います。
メイン垢
・97ジプ 昔からこのブログにもでている子です、最近は冬眠中。
・90ハイプリ 同じく昔からいる子、ギルハンとか以外は基本活動せず。
・95クリエ ボスにGvに色々出没します、連打大好きです('ρ')
・92教授 ボスやギルハン専用。MBrやLPでたまにGv。
・90ケンセイ もう7代目くらいです。育成終了したので冬眠中。

サブ垢
・81ケミ 昔と変わらない露天製薬ケミです。プロ中央カプラ→に露天あるので買うといいです。
・98アサクロ 最近はPvもなく冬眠中。錐も資金難で売ったためGvもでれず。
・93パラ たまの狩りとPPS専用。
・57プリ 昔からいるマグニ専用ぷり。やたまぐ。
・86ダンサ 同盟にロキダンサが少ないため作成。トール来たら育成再開。


ちなみにFEZはDホル、ワドリーテ騎士団にて活動中。
今日も3同盟でした、指揮はピヨさん。
人数は2PC込み35名ほど。
私は教授メインのサブで支援だけするプリ。

最初はA2さんの守るV3をライン完成を待って攻めました。
初の教授参加ということで張り切ってました、一度目は崩せず。
EMC後の2度目の攻めあたりから他の攻め手追加で人生初のLP決めます。
崩れて落城。

そのあとC1、A2さんと排除合戦になりました。
なったのはいいけ常時押されてました。無謀でした。
私は狂ったようにディスペルしかしてなかったです('ρ')
あまりに連打しすぎて味方までディスペルしてました。ごめんなさい。
こっちはEMC連打ばっかりでした、EMCする場所とかもバラバラで殺されまくりでした。
あとかの有名な知将さんのEDPがものっそい痛かったです。
長い間乱戦になっていましたがその後A2さんは撤退。
攻め手にカメの手さん・街道さんなどいましたが、そのときは特にA2さん以外とは排除になっていませんでしたが指示は全排除とでました。
もう物理的に無理なのと、乱戦長すぎてだれている人もいる感じでした。
まあ排除なんてできるわけもなく撤退。

その後V1へ。
どこかが守ってて攻め手に紅き一期さん同盟。
ここでもまた攻め手全排除指示。
また例のごとく火力もないのでグダグダになりました。
乱戦になっていると防衛してた同盟がERからでてきてさらに乱戦へ。
私はそれを見て数名と共にERに入ります。
エンペに群がってたので私もがんばって殴ります。
空気よまずにkんknさんが割りました。
ギルメンはメッセで
kんkん:ざまあwww
と言われたらしいです。

最後はB3へレースだったかな?
落としてか制圧かは忘れましたがラインを引きます。
攻め手にゴジラ君同盟とささてんがおー同盟さん(旧・愛天華同盟)。
けどWizも前衛も何もなくてすかっすかのザル防衛。
同盟内からクローク潜ったという報告を受けて陽光を使うと6名もいました・x・;
私はクモしたりディスしたり けんたポ○さんにディスとスペルブレイカー連打したりしてました('ρ')

そのあと割れてカウンター。最後はよくわかりませんがER前でささてんがおーさんに排除にあいました。
その後攻めて同士でグダグダになってERにはいるもイナバ状態で崩せそうもなくそのまま終了。
最後はどうせたぶんどちらも排除する気はなかったでしょうけどSGとかあたってお互い排除な流れになったのかなぁ・・・と想像。

というわけで今週は宿無しでした。
経費のほうもADS阿修羅さんはかなりの額だったそうです。
乱戦が多くてちょっと疲れたといいますか微妙でした。
乱戦多かったからADSででてたら楽しかったかなぁと思いました。


2件のコメント

[C175] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C176]

ディスペル連打されて何もできなかったよpq
更新楽しみにしてるよ~^^
がんばれ!
  • 2007-10-25
  • けんたポン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
