Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11月12日GvG感想文

GvGでした。
今週の指揮Gのピヨさん側ギルマスが行方不明だったりオフだったりで開始前ゴタゴタしてましたが一応開始。
人数は2PC込み開始時35くらい最後40くらい。
指揮Gはピヨ 他雫にパンダは詰め込みの計2ギルド。

ちなみに11月4日のGv感想文はありません、ちょっと精神的にやばかったので・3・;

20:00
MBrをとった教授さんがいたため実験もかねて開幕B2防衛でした。
砦前にはList連合さん、開始しばらくしてからおそらくライン完成をまって某アカツキマンが入ります。
すぐに攻め手色々きて落ちます。
そのあと数回城主ギルドがまわって再び防衛。
Lose+LN同盟さんの裏EMCですぐ落城p_q
罠ひくのはいいけどひきすぎはダメですね。


20:25くらい
L4へ転戦 レースぽかったですが2回目でEMC決めて防衛開始。
攻め手にLose+LNさん同盟?ロンギギルマスの処理に時間や人が釣られすぎて落城。
その後攻守交替、Lose+LNさん同盟が防衛かな・・・記憶が曖昧。
ともあれガチっぽくなります。
火力は普通 ロキ雷鳥が2セット・Wizブラギ2・3人くらい配置されてて雷鳥多い印象でした。
ロキの切れ目にADSでクラウンを落とします、ロキ落としたとここで私が誤報。
すぐ控えのロキがでてました、再びそのロキの切れ目にADSで鳥を落として今度こそロキ落としの報告、ここから乱戦気味となります。
EMCフル回転で攻めて大分崩れてそろそろ落とせそう・・・というときにESC同盟さんがやってきておいしいところもって行かれちゃいました。
そして転戦。

21:15くらい
B2へ
猫飛行機が防衛?なのかその防衛が崩れて半レースどうかわかりませんがキモウザがいました。
よくわからないけどすぐ転戦指示がでました。

21:20くらい
B4へ
猫飛行機が防衛、攻め手はピヨパンの雫のみ。
でしたがしばらくするとキモウザがやってきました、猫飛行機粘着なのかな。
あと今日はエンブがあったみたいです。
出た指示は21:40までキモウザと遊んで転戦でした。
そしてER前MAPで排除合戦になりました~、このときはよくわかりませんが城主の猫飛行機さんとはお互い排除がなかったような・x・;
私としてはキモウザとは関わりたくないのと、うちの同盟じゃほぼ勝てないからさっさと転戦したかった感じ。
あとADSの天敵のゴスと落ちない前衛多いし;3;
21:30~35くらいまでそれなりに抑えれますが抑えきれなくなって崩れてそのまま転戦になりました。

そして21:40くらい 確保地のV1へ。
レースでしたが止めて防衛開始、21:50くらいから派遣をV4へだします。
V1のほうは特に偵察などもなく無事確保。

V4はMLさんがイナバ防衛、攻め手にISさん、追加でピヨパン雫派遣組でした。
ISさんは構成Gが変わったのかな?前まで関連ギルドではあってもソロAXGだったようなギルドのエンブが増えてました。
ちなみに私はずっとISさんが防衛と思って必死にISさんにADSしてました、ごめんちゃいp_q
まあ攻め手排除だったからいいかもですけど。
最後いい感じにエンペ付近まで押すも時間切れ、V1のみの確保となりました。

以上感想文終わり。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
