Entries



-件のコメント

[C177] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/25 Gv感想

ピヨ・雫をメイン パンダはMBrギルドとして使用。
人数は開始時2PC込み35くらい、終盤40くらい。



開幕L3を防衛で開始します。
Wiz2だったりで微妙な感じ、数分でMLさんに落とされカウンター・・・しますがなぜかMLさんが守るわけでも何をするわけでもなくER前のMAPにいました。
よくわからないままそのまま遅延防衛開始・・・しますが結局またすぐ崩されて遅延解除したり落とし落とされを数度して転戦します。


20:35くらい~
V1へ。
キモウザがいました、防衛してましたが割って防衛。
よく割れたなぁって感じ私はER前でぽけーっとしてたり・3・
しばらくするとMLさんがきたのかな、私たちは放置くらってER前でMLさんvsキモウザになってたと思います。
しばらくするとListさんもきてキモウザがフルボッコされてました。
しばらく暇防衛してると制圧したのかListさんが突入してきました、今日はオレンジのようです。
1回でロキ落とされたりしましたがちょっとがんばったのかそれなりに(5分~10分くらい)もちました。
その後落とされて転戦。

21:15くらい~
B4にいきます、防衛は神風+夜桜さん同盟?
攻め手に猫飛行機さん・A2さんがいました、ERは乱戦ですぐ落ちたのか・・・記憶が曖昧。
攻め手同士で数度城主交代になってA2さんは撤退、猫飛行機さんが防衛開始します。
うちも撤退指示がでて一度だけ突入して帰ります。
このとき突入前のラインが微妙な間に私は1回はいってロキダンサをADSで殺したのですがすぐ補充されてました。
そして最後のときはロキにニュマがありました(´・ω・`)ショボーン
あと見る限り鳥の控えいなさげだったので次は鳥から殺そうと思いましたまる


そして行き先がきまらないまま終盤へ・・・

21:45くらい
確保先をV4に決めます。
ISさんが防衛しててレーサーが攻めてる感じでした。
そのまま割って守って終わり。
派遣も数名レース地にいったりしたようですが失敗、V4のみとなりました。

1件のコメント

[C177] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
