Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yatamegu.blog28.fc2.com/tb.php/2-87298a4a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] 初書

1げっとε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
  • 2005-12-15
  • Fちゃん
  • URL
  • 編集

[C2] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3] ↑とか↑↑とか

↑↑の方へ
いろんな意味で初のコメントですね♪
これからもよろしくお願いします~♪
バトンもまたよろしければまわしてくださいね~。

↑の方へ
はい、こちらこそよろしくお願いします♪
  • 2005-12-16
  • やた
  • URL
  • 編集

[C4] 毎日こそこそ見てたり(ぉ

4げっと ズサーε≡Ξ⊂ ´⌒つ(゚∀。)つ

14日の0時頃にプリに支援かけまくったけど反応なくて寂しかったですよ、隊長。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2005-12-16
  • 七夜
  • URL
  • 編集

[C5] orz

午前0時ってーことは15日になってますね_| ̄|○|||
  • 2005-12-16
  • 七夜
  • URL
  • 編集

[C6] lω・)

HPリニューアルお疲れ様ですっ
影からこそこそ覗いてます
  • 2005-12-17
  • しえる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

平和なRO♪

えへへへへへへ・・・・窓のBOTが全滅してます!
もう道中でお喋りだってできますし、まあ、沸きはちょっとあれですがw
もうすっごくうれしいです、やる気0でもうやばかったのですが、またがんばれそうです(`・ω・´)
あ、あとPvも久しぶりにいっぱい人が集まったり、SaraのPT戦したり、楽しかったです~♪

できるのなら最初からしてほしかったですね・・・・けどまあともかく、もうこのままであることを望みます・・・!
Gvも軽そうで楽しみ♪
d(≧∀≦)bイエーイ!!

追記はWeb拍手返信&バドンです!
以前某F様からバドンをもらっていたのでやっと返答。
■回してくれた方についての印象をどうぞ

・しっかりした人だと思います。
 けど意外とちょっとマニアックな印象も。


■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つあげて下さい。

・地味。
・チビ。
・すぐ泣く。
・きょどりすぎ。
・あと1個は思いつきませんでした・・・。


■自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

・優しい人。
・自分の考えを持った人。
・行動力のある人。
・がんばる人。
・周りのことも考える人。


■では反対に嫌いなタイプは?

・嘘をつく人。
・周りのことを考えない人。


■自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

名前はいえませんが、イニシャルで言えばN・Gさん。


■自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

いつも迷惑や嫌な思いをさせてすいません・・・。


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象付き)

・虹瑠さん
→やさしい大人って印象です、が、すごく変です。

・しるるさん
→言うまでもなく(*ノノ)

・みるくパイさん
→人生の先輩、かな?w




◇Web拍手返信
・期待してるよ~、でも無理はしちゃダメよ
→完成しました~・・・8割くらい、ですが。

・あの、やたさん。噂で聞いたけど あの話はホントなの?
→知りません(´・ω・`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yatamegu.blog28.fc2.com/tb.php/2-87298a4a

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1] 初書

1げっとε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
  • 2005-12-15
  • Fちゃん
  • URL
  • 編集

[C2] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3] ↑とか↑↑とか

↑↑の方へ
いろんな意味で初のコメントですね♪
これからもよろしくお願いします~♪
バトンもまたよろしければまわしてくださいね~。

↑の方へ
はい、こちらこそよろしくお願いします♪
  • 2005-12-16
  • やた
  • URL
  • 編集

[C4] 毎日こそこそ見てたり(ぉ

4げっと ズサーε≡Ξ⊂ ´⌒つ(゚∀。)つ

14日の0時頃にプリに支援かけまくったけど反応なくて寂しかったですよ、隊長。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2005-12-16
  • 七夜
  • URL
  • 編集

[C5] orz

午前0時ってーことは15日になってますね_| ̄|○|||
  • 2005-12-16
  • 七夜
  • URL
  • 編集

[C6] lω・)

HPリニューアルお疲れ様ですっ
影からこそこそ覗いてます
  • 2005-12-17
  • しえる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
