Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1/02 誕生日パーティー

今日は祖母の誕生日、私はケーキを選ぶ役に任命されていました。
どうしようかな~と前々から迷っていたのですが、結構頻繁にいく喫茶店のケーキにしよう!
と思い、いつもは1ホールを10個に分けてバラ売り(?)なのですが、それを切らずにホールで購入(`・ω・´)
超豪華w 1個900円だから。。。。1ホールだと9000円(´▽`*)
花束は私達子供の若い組がみんなで選んだものを。

ローソクも喫茶店で買ったものでおしゃれな感じ♪
あんまりにおいしそう綺麗だったので、火をつけた後デジカメで写真をとりましたw

そのあと帰省していた姉が勤め先に帰りました。私は半泣きだったのですが、
姉「またすぐ帰ってくるよ、1週間後にd(>w<」
私「本当?っていうか1週間とか早!」
姉「ごめん嘘wまあ、来月かなw」
私「嘘なの━━ΣΣ('▽';)━━!!」
って感じ。

おかげで悲しい別れではありませんでしたが、4ヶ月ぶりだからもう少し話したかったです(´・ω・`)



と、最近ROしていないせいかリアル日記になりつつある予感・・・
つまらなくてすいません(´▽`;)


続きはWeb拍手返信~。
◇Web拍手返信
・やたさんがよかったら、今度メッセアドレスでも教えてください(*ノノ)
1/1はおそらく自ギルドに戻りますけど、1/8でよければまた一緒にGvしましょ~
今度は、最初から最後まで一緒に走りましょう(`・ω・´)
→私も1/1はムリでした(´▽`;)
 8日はよろしくです~♪
 カーソルは(*ノノ)

・あけましておめでとう~、今年もよろしくね!
→はい!こちらこそよろしくお願いします♪

・ちょwwww!この拍手の音が霊的に聞こえました!GUNZのSSもたまに乗せてみて~(。・ω・)ノ゛
→きっとあなたが憑かれてるんですねw
 GUNZ・・・・ちっともうまくなりません(´・ω:........
 今度SS載せますねw

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
