Entries



-件のコメント

[C16] 雲母ーヾ(。・ω・)シ

ソードブレイカーかー・・・
って作ってるのプリΣ(・ω・。)
実際はケミで使うのかな・・・w
  • 2006-01-08
  • 匿名希望or名前書き忘
  • URL
  • 編集

[C18]

 ちょっと前にレベル4武器作ろうとしたら、間違えて黒雲母ルートになっちゃったので白雲母30露店でうっちゃいました。
 もうちょっと早ければ・・・
  • 2006-01-10
  • 匿名希望or名前書き忘
  • URL
  • 編集

[C22] ↑&↑↑

ケミはハーブより重いものもったことありません(*ノノ)


白雲母、結構今のところ順調かもですw
  • 2006-01-10
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1/07 久々の~

最近はROでは色々しています。
たとえばプリを育てていたり、ダンサーの狩を再開したり・・・

そして今日はソードブレイカーを作成しました(`・ω・´)
ウンバラ言語クエストをして、そしていよいよ作成です。
5問中1問↑正解なら成功らしいのですが、問題は4択で正解は完全ランダム。
結構難しいらしいですが結果は・・・・

06/01/07



見事成功!
っていうか5問中3問正解でしたw

というわけで調子に乗ってメイルブレイカーも作ろうと考えたのですが・・・

白雲母が売ってない(´▽`;)

@28個・・・誰か850kで売ってください(´・ω:........

ただ、もし28個買い取ったら最近露天で稼いだ分が全部飛んでしまいます・・・
作るべきか否か、迷うところです・・・

3件のコメント

[C16] 雲母ーヾ(。・ω・)シ

ソードブレイカーかー・・・
って作ってるのプリΣ(・ω・。)
実際はケミで使うのかな・・・w
  • 2006-01-08
  • 匿名希望or名前書き忘
  • URL
  • 編集

[C18]

 ちょっと前にレベル4武器作ろうとしたら、間違えて黒雲母ルートになっちゃったので白雲母30露店でうっちゃいました。
 もうちょっと早ければ・・・
  • 2006-01-10
  • 匿名希望or名前書き忘
  • URL
  • 編集

[C22] ↑&↑↑

ケミはハーブより重いものもったことありません(*ノノ)


白雲母、結構今のところ順調かもですw
  • 2006-01-10
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
