Entries



-件のコメント

[C15] Σ(・ω・。)

やたさん二十歳だったのか・・・
俺と同い年だったとは(;・ω・)
もうちょい年上かと思ってたYO

[C17] 壁|ω・`)

同い年だったことに驚いたのがここにも一人|ω・)ノ゙
疑問がひとつ消えてちょと気が楽に(何
また遊びにきまw
  • 2006-01-09
  • テラー
  • URL
  • 編集

[C21] ↑&↑↑

年上年上って、そんな年よりくさいですか(´・ω・`)
  • 2006-01-10
  • やた
  • URL
  • 編集

[C23] 七夜

|ω・`) 俺と同じくらいと思ってたり
俺の歳は・・・・ゲフンゲフン
  • 2006-01-11
  • 匿名希望or名前書き忘
  • URL
  • 編集

[C24] Σヽ(゚Д゚; )ノ

タイトルに間違って名前を入れてしまった_| ̄|○|||
  • 2006-01-12
  • 七夜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1/08 成人式Σ(´・ω・`)

おはようございます、さて、今日朝メッセを見ると
「成人式に行ってきます」
そんな言葉が・・・
嘘!?振袖とかまだだしっていうか時間的にもう遅刻だし━━ΣΣ('▽';)━━!!
あわてて超ダッシュで母親の所に行き、成人式って今日なの!? と聞くと
すごい顔で、明日ですよ、と言われました。

(´▽`;)

果たして友人はどこにいったのでしょうか。
それともあれでしょうか、住んでる場所によっては今日なのでしょうか。
とりあえず明日は母も着た振袖を私が着る番に♪


続きはWeb拍手返信です。
◇Web拍手返信
・おもちが終わるのは10日だった気がします。
→私以外にも4日の朝必死でカプラとお餅おじさんを往復した人がいるはず!w

・22歳までのカウントダウンがあと少しに・・・
と、それは関係ないけれども。今週のGvは楽しもうね!!
それじゃ、また今度ゆっくりおしゃべりでもしましょ~
→22歳ですか・・・誕生日、今度教えてくださいね♪
 Gvは、私もすっごく楽しみです♪
 では、また~^^

5件のコメント

[C15] Σ(・ω・。)

やたさん二十歳だったのか・・・
俺と同い年だったとは(;・ω・)
もうちょい年上かと思ってたYO

[C17] 壁|ω・`)

同い年だったことに驚いたのがここにも一人|ω・)ノ゙
疑問がひとつ消えてちょと気が楽に(何
また遊びにきまw
  • 2006-01-09
  • テラー
  • URL
  • 編集

[C21] ↑&↑↑

年上年上って、そんな年よりくさいですか(´・ω・`)
  • 2006-01-10
  • やた
  • URL
  • 編集

[C23] 七夜

|ω・`) 俺と同じくらいと思ってたり
俺の歳は・・・・ゲフンゲフン
  • 2006-01-11
  • 匿名希望or名前書き忘
  • URL
  • 編集

[C24] Σヽ(゚Д゚; )ノ

タイトルに間違って名前を入れてしまった_| ̄|○|||
  • 2006-01-12
  • 七夜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
