Entries



-件のコメント

[C29] (`・ω・´)

忙しくて大変そうだけど、楽しそうでよかったょw
ダンサー復活おめめ^^
これからもやた子の活躍に期待ですb
また遊ぼうねん♪
  • 2006-01-25
  • テラー
  • URL
  • 編集

[C30] (・ω・)

LKのモチベーションダウン(つーか弱すぎ)。

もし転生したらGH室内でスパルタをしてあげようヽ( ・∀・)ノフフフ
  • 2006-01-25
  • 七夜
  • URL
  • 編集

[C31] (ω・)

LK・・・Lv65でも監獄ペアできて強いと思ったけど。
じゃあ、そのGHスパに俺もついていっちゃおう(*ノノ)
  • 2006-01-25
  • Fちゃん
  • URL
  • 編集

[C32] ( ´・ω・)

まずはその前に転生目指してがんばります(´・ω:........
2月5日のGv後には転生を・・・orz
  • 2006-01-26
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1/24 久々の更新&ダンサー必死(´・ω:........

はい、久しぶりの更新です。
なんとPCを新しくしました!これでもうフリーズ→データ消え・デスペナ・提出書類書き直しetcetc・・・ともお別れイエ~イ♪
ちょっとHPの方は更新が遅れますがしばらくはブログの更新でいきます。
レポは~水曜日かな?火曜日の深夜か水曜日の朝に書くので水曜の夜には確実かも~w

さて、先週のレポとか日記とかも消えたのでもう書き直すのもあれですし、っていう記憶にもうないし~って感じなので日記は今日から!
レポは1/23の分からです(´・ω・`)


さてさて、ダンサーもオーラが近づいてモチベもUP!ステフリに悩んだり型になやんだり色々ですw

ダンサーはず~~っとSimple1500シリーズ THE『窓手』だったのですが、今日はちょっと実験で亀島に。

結果はおいしい♪  まあ白pをガブ飲みエビを丸飲みおもちを頬張り、拾ったハーブは口の中でファーマシー。
傍から見れば「必死過ぎ」な感じで見られそうですが全部被弾なので本気で必死デスヨ(´・ω・`)

まあMHは窓手に比べて頻度は多いのですが、痛さは窓手よりしょぼいので死ぬことはないと思います。・・・けど矢持ち変えが面倒かなぁw

けどけど交通の便はよく、ムードが狩り専用って感じもグーです♪
どうせ転生したら来ませんし、窓手の気分転換にもいいのでしばらくは THE亀島 決定です(`・ω・´)
ちなみに経験値は窓手より全然おいしいですね。


ちなみにリアルはダンサーよりさらに必死です(´・ω:........
忙しくてくるくるぱー・・・になりそう・・・

4件のコメント

[C29] (`・ω・´)

忙しくて大変そうだけど、楽しそうでよかったょw
ダンサー復活おめめ^^
これからもやた子の活躍に期待ですb
また遊ぼうねん♪
  • 2006-01-25
  • テラー
  • URL
  • 編集

[C30] (・ω・)

LKのモチベーションダウン(つーか弱すぎ)。

もし転生したらGH室内でスパルタをしてあげようヽ( ・∀・)ノフフフ
  • 2006-01-25
  • 七夜
  • URL
  • 編集

[C31] (ω・)

LK・・・Lv65でも監獄ペアできて強いと思ったけど。
じゃあ、そのGHスパに俺もついていっちゃおう(*ノノ)
  • 2006-01-25
  • Fちゃん
  • URL
  • 編集

[C32] ( ´・ω・)

まずはその前に転生目指してがんばります(´・ω:........
2月5日のGv後には転生を・・・orz
  • 2006-01-26
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
