Entries



-件のコメント

[C33] NoTitle

睡眠服つけてると被弾減るかなーと妄想。
ついでに、田村さん狩りってどうなんだろうか。
  • 2006-01-26
  • Fちゃん
  • URL
  • 編集

[C34]

睡眠は微妙かもですね~スケルトンCが装備できませんし。
それに何より私はピッキタイツじゃないとDSの確殺数が増えちゃうので・・今でも不安定なので無理です(´・ω・`)

田村さんはわかりません。私大型弓ないんですよ(´・ω・`)
あと田村さんも窓手と同じくらい遠いですしね(´・ω:........
  • 2006-01-26
  • やた
  • URL
  • 編集

[C35] サイズ特化弓

田村と亀地上ほぼ時給は同じだよ。
とりあえず簡単な考察。

【亀地上】
中型特化弓+土矢&火矢あればOK。
しかも近い上、沸きが異状なくらい良い。

【アユタヤ2F】
大型特化弓+銀矢でOK。
一番の敵はMEプリ(ぉ ← クラベン放置するなヽ(`Д´)ノ
ちょい遠く沸きが微妙だけど亀地上と比べて回復が少なめだが緑P(沈黙があり)必須。

【窓手】
中型特化弓意+火矢でOK
一番遠い上、沸きは田村と同じくらい。
特にコメントはなし


とりあえず29日のGv後に+7サイズ特化アバレお貸ししましょうか?(サイズは大中小全てあり)
  • 2006-01-27
  • 七夜
  • URL
  • 編集

[C36] ↑

・亀地上
おいしいけど回復財が馬鹿みたいにへります

・田村さん
遠い上に私のステではどんな特化や装備にしてもDS4確殺なので他の3確な亀地上・窓手に比べて時給はダウン。
あと沈黙にはならないので状態異常回復財は私の場合いりませんw


・窓手
モチベは維持できます。人が少なめなのでノンビリ。
転生後もここにこもりそう。
ただし遠い。

時給は亀>窓手>田村邸
ただし亀は時間帯によっては激混みで狩りにならない場合も・・・
  • 2006-01-27
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1/25 ダンサーダンサー

ダンサーのテンプレであったのですが特殊状態異常装備cは何がいいのでしょうね。
私は普段レース参加ですが㌦・アクア・アンフロに道中で張り付いてくるアサ・ハンタ用のスケプリ服です。
っていうかレースなのにアレとか猫とかつけてる人が多いのでばんばn眠ってくれます。
私はもちろん馬C刺しです。防衛しているようなら猫に切り替えますが。
忘れないでとか目の前にいるダンサーをみかけてアレ猫ならQ眠り鞭で矢撃ち!睡眠!相手イライラ!私快感(*ノノ)

あとあと忘れないでの成功確率があるとかないとかあるとか・・・
今夜にでもPv試してみようかなぁ、試したら明日の日記で書きます。

さてさて亀地上の狩りですがAGI:1,V100なダンサでも必死に狩れば時給1.2~1.6はでることがわかりました。
込み具合やMH接触具合にもよりますが・・・ただし回復財は多めですけどね。
窓手と違うのがトンボ・ウサギの経験値がほぼ窓手と同じ(Base)なことと、そして同じなのに沸きが全然違う・・・窓手は基本探索→撃破、ですが亀地上だと探さなくてもドンドンでます。
ちょっとペストがウザイけど・・・矢の持ち替えが面倒なこととMH→的排除→ウサギがよってきて誤射を気をつければかなりいいと思います。
それとレアもCがちょっとおいしいですね。
たまーにペスト5・トンボ5とかみたいなMHもありますが、昔BOT天国だった最下層のアクラウス20匹前後のMHに比べたらぬるいぬるい(´▽`*)

それと交通の便がいいため補給も早くてうれしい、それが一番ですね。
最下層はもう行くのが面倒(´・ω:........

転生したらジョブがおいしい最下層に戻りそうですが、オーラまでの残り62!亀地上でがんばります(`・ω・´)



4件のコメント

[C33] NoTitle

睡眠服つけてると被弾減るかなーと妄想。
ついでに、田村さん狩りってどうなんだろうか。
  • 2006-01-26
  • Fちゃん
  • URL
  • 編集

[C34]

睡眠は微妙かもですね~スケルトンCが装備できませんし。
それに何より私はピッキタイツじゃないとDSの確殺数が増えちゃうので・・今でも不安定なので無理です(´・ω・`)

田村さんはわかりません。私大型弓ないんですよ(´・ω・`)
あと田村さんも窓手と同じくらい遠いですしね(´・ω:........
  • 2006-01-26
  • やた
  • URL
  • 編集

[C35] サイズ特化弓

田村と亀地上ほぼ時給は同じだよ。
とりあえず簡単な考察。

【亀地上】
中型特化弓+土矢&火矢あればOK。
しかも近い上、沸きが異状なくらい良い。

【アユタヤ2F】
大型特化弓+銀矢でOK。
一番の敵はMEプリ(ぉ ← クラベン放置するなヽ(`Д´)ノ
ちょい遠く沸きが微妙だけど亀地上と比べて回復が少なめだが緑P(沈黙があり)必須。

【窓手】
中型特化弓意+火矢でOK
一番遠い上、沸きは田村と同じくらい。
特にコメントはなし


とりあえず29日のGv後に+7サイズ特化アバレお貸ししましょうか?(サイズは大中小全てあり)
  • 2006-01-27
  • 七夜
  • URL
  • 編集

[C36] ↑

・亀地上
おいしいけど回復財が馬鹿みたいにへります

・田村さん
遠い上に私のステではどんな特化や装備にしてもDS4確殺なので他の3確な亀地上・窓手に比べて時給はダウン。
あと沈黙にはならないので状態異常回復財は私の場合いりませんw


・窓手
モチベは維持できます。人が少なめなのでノンビリ。
転生後もここにこもりそう。
ただし遠い。

時給は亀>窓手>田村邸
ただし亀は時間帯によっては激混みで狩りにならない場合も・・・
  • 2006-01-27
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
