Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1/26 (´・ω:........ @60

今夜はモチベが大幅にダウン、狩り辛いよ助けてママンって感じ。
ので転生後のステフリや育て方などをシミュで妄想。
深夜モチベが戻って狩りを再開するも眠いため落ち・・・(´・ω:........

それと忘れないでの成功率がどうとかいうのを検証。
一応忘れないで1~10を速度をかけてから全部入ってもらいましたが失敗はなし。
ちなみに修練は10でDEXは100でした。
転生したらちょうどダンス・忘れないでともにレベル1から試せるのでそのとききちんと検証する予定です。





あとダンサーのモチベは上下しまくりですがGvのモチベは超上昇中。
色々な鯖のレポやサラのレポを見て、熱いとかEMCとか勉強になったとかも私もそういう戦いをしたい 。・゚・(ノ▽`)・゚・。
・・熱い戦いしたいなぁ(´・ω・`)




続きはダンサーの狩場考察の独り言。

・亀地上
→HP・SPともに回復財消費が大。朝や深夜などすいている時間帯ならばかなりの高時給。
基本的にAGI型の狩場。夕方や込んでいる時間帯だと狩りにならない場合も・・・。
DS3確なら狩りやすいです。
ちなみに私はブレス10、ピッキタイツにトンボマフラー、指貫・サインに+7DBd角弓でトンボ3確。ウサギは何回かに一回殺しそびれます・・・・。
時給は1.2~1.6Mくらい。混み・沸き次第。
レアはペストc・トンボcなどちょっとやすめ。


・窓手最下層
→下水は魔法職や他の弓職が多いため私は最下層で。
中型もしくは窓手特化で矢は火一択。持ち替えがないのは楽ですね。
ただし道中のガーゴイル・アノリアン対策に風・地矢も少々持っているといいと思います。
下水との差は沸きがいいこととアクラウスの処理ができるかで選択するといいかもです。
アクラウスが回避できるAGI系弓職は一種のアクションゲームのように狩りができます。
慣れてくるとQMも1マス単位で回避できます。
基本テレポ狩り、ペアだと逆に時給が落ちる場合も・・・。
ジョブがおいしいので転生後はここがお勧め、ただしかなり遠いため別キャラなどで商人を配置しておくと吉。
時給は大体1M、ジョブは900k
狩り職ならば1.5かそれ以上でるでしょうね。
アクラウスを一蹴できる#を持つスナイパなどは2Mくらいでるのではないでしょうか。
ただしここもSPが激キツメ。
レアはなし。唯一sグローブくらいでしょうか。Cがでたらプロ南でポリンにあげましょう。


・田村邸
→ここも窓手と同じく遠い場所。おまけにクエストがいります。
モンスターが大型闇の田村さんと弱いクラベンだけのため大型特化・銀矢のみで狩れます。
DEX120↑でサインとか特化とかがないとDS3確にならないためそれ以下のDEXの方はテンポが落ちます。
MEさんが多くクラベン無視や、けどたまに辻支援をもらえたりで色々。
ベースのみがおいしい狩場なので転生前の追い込みにはいいかもしれません。
ジョブはありえないくらいマズイので転生後はお勧めできません。
レアはほぼなし。剣とかドロップしますが重いので無視。
時給は私で600~700kくらい。
移動速度が異常に早いけど攻撃はしょぼいので無問題。


・廃屋
→プリWizペアの聖地。ほぼ他の職業は見かけません。
弓はオーク特化・虫特化の組み合わせか、対火特化・対地特化の組み合わせがお勧め。
中型・大型などDSの確殺数が変化ないようなら弓はお好きに。矢は火と水晶。
沸きがよく少し歩けばMHということもしばしば、AGI型弓師には向きません。
#で一蹴できるなら狩場候補のひとつ。けど私はダンサー(´・ω・`)
特にないですが時計塔なのでカプラから近く、レアも角弓が狙えておいしいのでおすすめ。
廃兄貴をどれだけ狩れるかが鍵。逆に虫ばっかり狩っているとマズイです。
時給は700k~900k。


・婆園
→騎士系・BSさんなどに人気の狩場。
時計B4のため鍵がいる上にちょっと遠めですが窓とかほどじゃないです。
モンスはバースリー・ジョーカー・ウィスパー
対人弓に銀矢・ジョーカー対策に各属性矢を少々。
婆がDS2確なら結構テンポよく狩れます。
沸きはそこそこ婆の攻撃はかなりしょぼいので回復もそんなにいりません。
たまに魔剣がわくので倒せるなら倒してレアゲット。
ドロップも今スリムpのせいで売れる魔女砂からレアは各C・魔剣ドロップまで豊富。
ストレスなく狩れていい狩場とは思います。
時給は700k~800kくらい。


・SD4
→ミノとバサナがメインの狩場。騎士・BSが多め。
沸きは微妙ですが基本テレポ探索でぷちMHを見つけてつぶす感じ。
弓と矢は火特化と水晶のみでok。レアも各Cがかなり高価でうれしい感じ。
ただしここもDS3確かDS2確じゃないとテンポが悪いです。
私はバサナが4確なので(´・ω:........
時給は700kくらい、街から程よく近くいい感じ。


書いてて思ったことは、窓手はもういやもういやだって言いつつも結局窓手大好きな自分がわかっちゃいました(*ノノ)
けど私だってGGDでニヨウマー(´▽`*)とかしてみたいですYO
亀・窓は無詠唱級のArV1確冠舞ならV型でもかなりの高時給がでるもよう。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
