Entries



-件のコメント

[C37] ヤタこがんばれ!

エンジンかかってきますたね!
ソロで疲れたらいつでもよんでね(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-01-28
  • にじゅる
  • URL
  • 編集

[C39] TAX売るのマテ!

それを売られるとGH室内スパがきつくなる予感。
ってーことで転生2次までは売らないでね☆彡

ってな勝手なことを言って良いでしょうか?|-`)
  • 2006-01-30
  • 七夜
  • URL
  • 編集

[C41] (´・ω・`)

ジプになったら売りますよ。
  • 2006-01-30
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1/27 (`・ω・´)@55

何かすごい廃ペースで狩ってます・・・
経験値が増えるにつれて資産が減っていく今日この頃orz
けどモチベはどんどんUP、あと何M、あと何M・・・って感じです。
エビと緊急用スリム白pと青pが減り気味・・・また貯めないと(´・ω:........

転生したらノンビリお金も貯めたいなぁ・・・ああ、夢が広がり~ん・・・
そういえば状態異常鞭数種類しかない・・・+10ロープはあるけど
若Cとか値上がりすぎ 。・゚・(ノ▽`)・゚・。
安いときに買っておけばよかったです・・・
ジプになったら弓は使わないけど、果たして愛弓の+7DUn角弓は売れるでしょうか。
もうひとつの+8TAクロスはまだ売れそうですが・・・

微妙な弓しか持っていない やた でした・・・(´・ω・`)

3件のコメント

[C37] ヤタこがんばれ!

エンジンかかってきますたね!
ソロで疲れたらいつでもよんでね(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-01-28
  • にじゅる
  • URL
  • 編集

[C39] TAX売るのマテ!

それを売られるとGH室内スパがきつくなる予感。
ってーことで転生2次までは売らないでね☆彡

ってな勝手なことを言って良いでしょうか?|-`)
  • 2006-01-30
  • 七夜
  • URL
  • 編集

[C41] (´・ω・`)

ジプになったら売りますよ。
  • 2006-01-30
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
