Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1/29 どう見てもダンサー逃避です

Gvが中止、楽しみがなくなって(´・ω・`)ショボーン
Pvにいくもダンサーは存在がいらないしプリはSBrとか蜘蛛石化火付与SPpで即死ゲー。
お風呂に入ったり提出物の整理などをしながら深夜へ。
さてさて、ダンサーの調子は~・・・最低、もういいやって感じに。
何かすっごくダメな感じがしますがもうだめでした・・・。

と言うわけで深夜2時、窓手専用商人を消してモンク志望のキャラを作成。
転生後の楽しみの一つを先にしちゃいました・・・
で、2PCで時計でハンターにがんばってもらい無事転職、転生を見越した(挫折は見越さず)亀D狩りのみにSTRを振ってあとはDEX、そしてint。
ちなみに時計でがんばって狩っていたら、パンクC→クロックC→ミミックC!
と3連続でCがでました。エルのドロップもエルダーからのドロップもよくてホクホク♪

モンクになったらボス狩りでレアがでる前兆でしょうか、それともこの子のレア運は今日でお仕舞なのでしょうか(´・ω・`)
まあ、どうせボス狩りとか脳内妄想だけで終わりそうですけどねw
というか行っても阿修羅する前に死ぬのがオチ・・・
まあこの子は将来いつかGvで防衛するようになった時ようのキャラです。
攻めはダンサーで防衛は阿修羅、ロキならロキで。
プリでGvとか絶対いやなのでこれは前々から考えていました。
問題はまあ、防衛とかの前に3人しかメンバーがいないことでしょうかw



で、早速亀Dデビュー、59レベルからこんなおいしい狩りができるなんて反則ですよね・・・
まあピッキ服なので属性攻撃で8割もっていかれて必死ですけど。
そしてレベル61、飽きたので終了。

さて、明日からまたダンサーがんばろう・・・


ちなみに転生後のステも大体決まりました。スキルは・・・・未実装をどうするかが悩みです。
で、去年の夏くらいにつくった+10DBlDBdロープ、私のステじゃ意味ないので売却することにしたのですが・・・・13Mで露天にだしたらそっこう売れちゃいました・・・
15Mとかにしてればよかったかなぁ・・・
ともあれ昔の2倍で売れて臨時収入な感じに♪
このおかげで窓手鞭のCが買えそうです♪
カホは1枚倉庫にあったから残るはカホ1・若1・ペコ卵1・・・
最近ペコ卵がない感じ(´・ω:........

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
