Entries



-件のコメント

[C42] がんばれ~

俺もクリスマス発光無理と思っていたらベース/JOB2倍週間が来て可能になったなぁヽ(゚∀。)ノ
2月4日(土)に20時間狩れば可能ですよ!(マテ
  • 2006-02-01
  • 七夜
  • URL
  • 編集

[C43]

のんびりやっていくのも一つの手だと思いますよー
あせる気持ちもわかりますが、やっぱり体が一番なので、無理はなさらないよう…。
なんかGvバグがあったぽいのでそのうち2倍が来る気がします。
  • 2006-02-01
  • しえる
  • URL
  • 編集

[C44] (´・ω・`)

toしえるちゃん
いえ、そこまで必死なわけでは・・・むしろ体を大事にしすぎて、だるくなったらすぐやめてますs

to7さん
じゃー20時間つきっきりで窓手で応援してください~w
一人じゃできない人間なので(´・ω:........
  • 2006-02-02
  • やた
  • URL
  • 編集

[C45] 残念!

2月4日(土)は朝9時~夜6時過ぎまで仕事してます(--;;
家に帰ってくるのがおそらく8時過ぎなんで手伝えませんよ。
とりあえずこの日に発光できたらご褒美!とか考えて狩りすれば出来ますよ!
俺の場合はシュークリーム5個とロイヤルミルクティーでしたが(笑)
  • 2006-02-03
  • 七夜
  • URL
  • 編集

[C46] さらに追記・・・

げふ・・・2月11日も仕事入りましたorz
リアル助けて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2006-02-03
  • 七夜
  • URL
  • 編集

[C47] ↑

別にお手伝いっていうか、サボらないための監視ですねw
最下層にキャラおいておいてもらうだけでいいですよ(*ノノ)
ただしデスペナあるかもですがw

11日もですか・・・お疲れ様です;w;
  • 2006-02-04
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1/31 色々と終了。

テストが今日で終了です。まあ書いているのは2/1なのでもう終わってるんですけどね。

で、ちょっとは疲れがでたのか31日深夜、偏頭痛がでて沈。
朝まで帰らぬ人となりました・・・7時に起きてまだ頭痛・・・とりあえず再び頭痛薬を飲んで一眠り。
そして10時現在・・・大分ましに(´▽`*)

だ、だんさーは・・・2/5の後転生無理かも・・・(´・ω:........

6件のコメント

[C42] がんばれ~

俺もクリスマス発光無理と思っていたらベース/JOB2倍週間が来て可能になったなぁヽ(゚∀。)ノ
2月4日(土)に20時間狩れば可能ですよ!(マテ
  • 2006-02-01
  • 七夜
  • URL
  • 編集

[C43]

のんびりやっていくのも一つの手だと思いますよー
あせる気持ちもわかりますが、やっぱり体が一番なので、無理はなさらないよう…。
なんかGvバグがあったぽいのでそのうち2倍が来る気がします。
  • 2006-02-01
  • しえる
  • URL
  • 編集

[C44] (´・ω・`)

toしえるちゃん
いえ、そこまで必死なわけでは・・・むしろ体を大事にしすぎて、だるくなったらすぐやめてますs

to7さん
じゃー20時間つきっきりで窓手で応援してください~w
一人じゃできない人間なので(´・ω:........
  • 2006-02-02
  • やた
  • URL
  • 編集

[C45] 残念!

2月4日(土)は朝9時~夜6時過ぎまで仕事してます(--;;
家に帰ってくるのがおそらく8時過ぎなんで手伝えませんよ。
とりあえずこの日に発光できたらご褒美!とか考えて狩りすれば出来ますよ!
俺の場合はシュークリーム5個とロイヤルミルクティーでしたが(笑)
  • 2006-02-03
  • 七夜
  • URL
  • 編集

[C46] さらに追記・・・

げふ・・・2月11日も仕事入りましたorz
リアル助けて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2006-02-03
  • 七夜
  • URL
  • 編集

[C47] ↑

別にお手伝いっていうか、サボらないための監視ですねw
最下層にキャラおいておいてもらうだけでいいですよ(*ノノ)
ただしデスペナあるかもですがw

11日もですか・・・お疲れ様です;w;
  • 2006-02-04
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
