Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2/01 真夜中の決戦

母がPCを持っていってしまったため2PCは不可、狩る気もおきないのでプリで狩り~

モンクさんと亀Dにいって98%・・・しょうがない、カタコンへ行こうって事でカタコンに。
そしてDLとの出会い、放置されてて人がきてうれしいのか熱烈歓迎なMSとともにデスペナ1。

水服もってカタコンへ。目指すはMVP(`・ω・´)
ヒール砲&テレポ先行入力でちょびちょびと・・・1時間くらい一人でがんばっていたらプリさん達が何かゾロゾロやってきました。
おぉ~討伐かぁ・・・MVPは渡さない!たぶんFAだし!とか思いつつヒール砲。
0201DLa

突っ込んでは死に突っ込んでは死にで死にまくり、MSも直撃していて(´・ω:........
サンクなどを見る限りD型さんでしょうか、何人かはMSで沈してました。
そして狩ること20分くらい、やっとDL退治!MVPは死にまくりの95くらいのプリさん?20回くらい死んだそうで・・・まさにMVP(´・ω・`)
0201DLb

MVP&レベルアップを狙っていたのですが失敗でした、そのあと一人さびしくモンスを狩ってレベルアップ(´・ω・`)ワーイ

・・・あれ、ダンサーは・・・(´・ω・`)

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
