Entries



-件のコメント

[C51] ガンバーヾ(´・ω・)シ

98のデスペナはやっぱり痛いね(´・ω・)
しかも同じ死に方で2度連続とか;
まぁあと少しで発光なわけだし
マイペースで地道に頑張って~(∩・ω・)∩

追記:勝手ながらリンクさせてもらいました(。・ω・)
  • 2006-02-08
  • 詠月
  • URL
  • 編集

[C52] ↑

がんばります(´・ω・`)

リンクは全然okですよ~
けど私詠月さんのブログ?のアドレス知らないです・・・
  • 2006-02-10
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2/7 ですぺなげっと日(´・ω・`)

今日はメンテのあとからがんばりました。
3時間は狩りました、ウサギのバッシュで2400もっていかれて死亡。
き、気を取り直して再び亀に、開始3分くらいで知らないアサさんの目の前で再びバッシュで死亡、しかも無視。ショックエモくらい欲しいです(´・ω・`)
色々な意味で泣けてきました・・・っていうか3時間がぱー・・・超凹。
私は今まで何度も何度も何回も色々ばバッシュを受けてきましたが、こんなに心に響いたバッシュは初めてでした・・・。
バッシュで泣いたのははじめてかもしれません。

レポ書くつもりでしたがそんな気分じゃないので今度で・・・(言い訳
・・とりあえず感想と動き?だけ。


最初はL5のインフィニ空&ブレユグ同盟さん攻め(他にクリプスさんとか色々
その後おとして防衛→陥落
L3の新紅茶攻め、落として放棄?
C2の箱百合同盟さん攻め→途中から亀の手さんも加わってER乱戦→制圧→遅延開始→暇防衛→確保

すごく楽しかったです、最後の暇防衛はちょっとアレでしたがw
ちなみに最後Vへの派遣で行ったのですが重過ぎて歩けませんでした。
L5防衛の時、クリプスさんがEMCでアスム突撃を何回も繰り返してきてました、卿騎士が4人くらいロキの中で耐えてるのは怖いですね、しかも並んで・・・。
L3は欠陥構造のせいもあってか全然痛く無かったです。
箱百合さんはロキ防衛の基本セットありでロキ2枚。
ロキ2枚&大魔法はちょっときつかったです・・・速攻LP決めてましたけど(´・ω・`)
詳しくは後日。

2件のコメント

[C51] ガンバーヾ(´・ω・)シ

98のデスペナはやっぱり痛いね(´・ω・)
しかも同じ死に方で2度連続とか;
まぁあと少しで発光なわけだし
マイペースで地道に頑張って~(∩・ω・)∩

追記:勝手ながらリンクさせてもらいました(。・ω・)
  • 2006-02-08
  • 詠月
  • URL
  • 編集

[C52] ↑

がんばります(´・ω・`)

リンクは全然okですよ~
けど私詠月さんのブログ?のアドレス知らないです・・・
  • 2006-02-10
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
