Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2/09 (´・ω・`)

今日は気分転換もかねて知り合いの方のオーラ追い込みのお手伝い。
廃屋に行きました。
しばらくすると「ヤタ~、装備どうしたよ?」「裸?」
などと聞いてきます、もちろん装備はしていますむしろ前に狩りに行ったときよりも硬くなっています・・・。
けどその人は「あ、ダンサーが装備したままなのか」とか言ってますし・・・。
これはどうなのでしょうね・・・よほど支援が下手だったのでしょうか・・・
とりあえずそのときはかなりイライラしつつも狩り続行。
しばらくして弓兄貴から弓がぽろっと。レアがでたけど全然うれしくなかったです。
ちなみにその人はアムトト靴でしたが私より被ダメが低くて(´・ω・`)ショボーン


深夜から再びダンサーをがんばります。
今日は徹夜でがんばるぞ~!っと意気込みます・・・が、しばらくすると・・・
もういいじゃん別に・・・、とか別にオーラとかならなくてもよくない?
とかどんどんダメな考え方になっていって寝(´・ω・`)

今日もいっぱい(´・ω・`)でした。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
