Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C57]

スキーで転がって雪だるまになってきた詠デス(。・ω・)ノ
やたさんはうちのブログアド知らなかったか(´・ω・)
一応貼り付けておきましたペタペタ

チョコの話は・・・悲しくなるのでスルーで(∩・ω・)∩

[C58]

アコセット作ったけど詠唱遅くなってがっくりしている七夜です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
※HPも1100減りましたよOTL(プパ服+ゴキ卵盾使用)

とりあえず多摩氏もとい魂の叫び。
「(;∀;)<ちょこなんてええええええええええ」
  • 2006-02-16
  • 七夜
  • URL
  • 編集

[C59]

|゚Д゚)))コソーリ!!!!
こんにちはー(ノ゚Д゚)

チョコ作りめんどくさくて大変でした;;
名前入り数個で我慢して、少数にあげます><b
食べられたらショックガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

バトンやっておきますねぃヽ(´ー`)ノ
暇があれば・・・。・゚・(ノД`)・゚・。てゆうか毎日暇・・・
オーラなりたぃよぅ(´;ω;`)

[C60] 返信

toたぬきさん
スキーですかぁ・・・私も今年は行っていません・・・
あんまりうまくないですし。
チョコー・・・はRO内でよければあげますよw
アサクロ以外が飲んだら死んじゃいそうな赤い瓶型のチョコですが(`・ω・´)


to7さん
アコセット微妙ですよね、どちらかと言えばカリツでいい感じ。
けどMEさんにはいいのかな?
チョコは・・・ry


toJOKER@ちゃん
手作りは父と従兄弟のみ・・・いつかはあげる人が私にもできるのでしょうか(´▽`;)
バトンどうもです><
オーラ。。。お互いがんばりましょうね♪
  • 2006-02-17
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2/14 来年こそは 。・゚・(ノ▽`)・゚・。

PCが壊れているためネットカフェに行ってます・・・
色々なHPをめぐっていたらたまたまたどりついた掲示板、その名も『猫画像掲示板』・・・そのままですねw

人生上初めてカキコミと言われる行為をしようと思いましたが、張る画像がなかったため送信を押さずに削除(´・ω・`)
掲示板とかで質問してくる人とかにかっこよく答えたりしてみたいなぁ・・・とか思った今日でした。


あ、あと今日はバレンタインですね。
父と従兄弟には手作りの物を、友達にはおいしそうなチョコを買ってお互い交換しあって悦な時間をすごしました。
チョコにだけでなく甘いものは大抵大好きです、男なんかにあげないで自分で食べて満足した私は勝ち組(`・ω・´)
あれ・・・目から汗が・・・おかしいな、うれしいはずなのに・・・

けどROではあげました、普通の人には鋼鉄(板チョコに見えます)
ギルメンなどにはただの手作りチョコ、お世話になった人などには『ヤタ』の手作りチョコ、もう一つは特別用の『やた手作り』の手作りチョコw
手作りの手作りとか意味不明な感じですが・・・気合を入れたということで(*ノノ)

しかし困ったことにチョコを渡すときに相手からもチョコが返ってきたりしました。
いや返事?は3/14ですから(´▽`;)
どうせ3/14にホワイトデーパッチを当てるのが面倒なだけなんじゃないかなぁ・・・と思います。

せっかくティアラのお返しを期待してたのn

続きはF様からのバトン
&リンク更新!!
■メインキャラの名前と職業を教えてください。■
職…ダンサー
名前…やた

■お気に入り頭装備を教えてください■
Fサングラス・ミストレスの王冠・目隠し
そして大事な大事な花びらとパイプタバコ

髪型はかわいければなんでもいいと思いますよ、男女問わず。
あ、けど逆毛以外で。

■ROでお気に入りの場所はどこですか?■
溜まり場。
窓手最下層一つ前のMAPの居住地。

■好きなスキルを教えてください。■
DS:今までで一番使っているスキルです、何万発と撃ってきました・・・。
WB:(♀Wiz限定)手のパタパタパタパタ~ってなるのがかわいいですよね!
  そのためにWizをつくったんですけど・・・w
2HQ・バーサーク:きゅぴーんって速くなってかっこいいです。
阿修羅:トラウマ。

■青箱からでた思い出の品ありますか?■
青箱からでたコロネット、今はミストレスに変化してますがず~っと愛用してます(*ノノ)

■ROで一番好きなモンスターは?■
スティング様(*ノノ)これ以外になにがあるでしょう。まさに人生の恩師。

■ROで好きな職業は?■
ダンサー・ジプシー。
基本的にどの職業も好きです、一部を除いて。

■バトンを回す五人■
・しるるさん
・虹瑠さん
・白さん
・みるくさん
・JOKER@さん

・・・まあ見ていたらですが(´・ω:........
スポンサーサイト

4件のコメント

[C57]

スキーで転がって雪だるまになってきた詠デス(。・ω・)ノ
やたさんはうちのブログアド知らなかったか(´・ω・)
一応貼り付けておきましたペタペタ

チョコの話は・・・悲しくなるのでスルーで(∩・ω・)∩

[C58]

アコセット作ったけど詠唱遅くなってがっくりしている七夜です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
※HPも1100減りましたよOTL(プパ服+ゴキ卵盾使用)

とりあえず多摩氏もとい魂の叫び。
「(;∀;)<ちょこなんてええええええええええ」
  • 2006-02-16
  • 七夜
  • URL
  • 編集

[C59]

|゚Д゚)))コソーリ!!!!
こんにちはー(ノ゚Д゚)

チョコ作りめんどくさくて大変でした;;
名前入り数個で我慢して、少数にあげます><b
食べられたらショックガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

バトンやっておきますねぃヽ(´ー`)ノ
暇があれば・・・。・゚・(ノД`)・゚・。てゆうか毎日暇・・・
オーラなりたぃよぅ(´;ω;`)

[C60] 返信

toたぬきさん
スキーですかぁ・・・私も今年は行っていません・・・
あんまりうまくないですし。
チョコー・・・はRO内でよければあげますよw
アサクロ以外が飲んだら死んじゃいそうな赤い瓶型のチョコですが(`・ω・´)


to7さん
アコセット微妙ですよね、どちらかと言えばカリツでいい感じ。
けどMEさんにはいいのかな?
チョコは・・・ry


toJOKER@ちゃん
手作りは父と従兄弟のみ・・・いつかはあげる人が私にもできるのでしょうか(´▽`;)
バトンどうもです><
オーラ。。。お互いがんばりましょうね♪
  • 2006-02-17
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
