Entries



-件のコメント

[C64] ケミケミ

ケミになる商人を昨日作ってみたよ。
だが!新垢30日無料チケ使ったんで作るの早すぎたorz
早ければ金曜日にケミ転職できそうだし<JOB40転職でDC・OC無し
ホムが楽しくなかったら垢ごと削除しちゃいそうです(*ノノ)<3垢維持はさすがにできない
  • 2006-02-22
  • 七夜
  • URL
  • 編集

[C65]

公式でヘルモードの杖の仕様が書き直されて
合奏じゃなくなってたよ!
恐らく誤植だろうね~(。・ω・)
これでうちのクラウンにも光が!

[C66] ↑とか~

↑↑ to7さん
同盟は普通の同盟ではなくて、ちょっと一緒に遊ぼうか~みたいな感じです。

↑ to狸さん
演奏・ダンスでよかった(´▽`*)
ただしまだ実際にくるまでわかりませんけどね!
私は縛り1・タロット1を取って、ヘル杖は良さそうなら後から取る予定です。
  • 2006-02-23
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2/21 ━━ΣΣ('▽';)━━!!

ついに新しい大型パッチですね、Episode5.0 アルケミストの逆襲
ホム待ちケミの皆様本当におめでとうございます(ペコリ
けどアシデモだけは勘弁です(´・ω・`)

ケミ実装当初からホム待ちだった知り合いは、スキル未振りのちょっとHP・SPが多い商人のまま半年前に引退したけどまた復帰するかも?とのこと、ガンホー遅すぎ・・・けどうれしい♪

アルケミ宣言にもあるとおり、ケミをメインでやっている人はみんないい人だったけど、これからは色々なケミな人がでてきそう。
私も今のケミの前はホムを夢見てTHサーベルを振り回していたけど結局88くらいでデリート・・・
本当、ケミの皆様おめでとうです!


他にも新スキルがきましたね~。私の場合ジプ子ジプ子!
へる杖が合奏になっててショボーン、っていうかゴミスキルだs
後のスキルは特になし。

WSはこれ以上メマー痛くしないでって感じターミネートも%やばいし・・・。
ハイプリはメディタあるしいらないのでは?っていうか前提がつらすぎw
教授はまあ、うん、楽しそうですよね。
ハイうぃzはよくわかんないけど重力はぶっちゃけネタなんじゃないでしょうか・・・QMあるし。
パラはSpPと違ってDEF無視じゃないし、とる人少なそうだから(´▽`*)ホッ


3件のコメント

[C64] ケミケミ

ケミになる商人を昨日作ってみたよ。
だが!新垢30日無料チケ使ったんで作るの早すぎたorz
早ければ金曜日にケミ転職できそうだし<JOB40転職でDC・OC無し
ホムが楽しくなかったら垢ごと削除しちゃいそうです(*ノノ)<3垢維持はさすがにできない
  • 2006-02-22
  • 七夜
  • URL
  • 編集

[C65]

公式でヘルモードの杖の仕様が書き直されて
合奏じゃなくなってたよ!
恐らく誤植だろうね~(。・ω・)
これでうちのクラウンにも光が!

[C66] ↑とか~

↑↑ to7さん
同盟は普通の同盟ではなくて、ちょっと一緒に遊ぼうか~みたいな感じです。

↑ to狸さん
演奏・ダンスでよかった(´▽`*)
ただしまだ実際にくるまでわかりませんけどね!
私は縛り1・タロット1を取って、ヘル杖は良さそうなら後から取る予定です。
  • 2006-02-23
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
