Entries



-件のコメント

[C79] こんにちは

コメントをどうぞランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
  • 2006-03-04
  • 餃子大好き
  • URL
  • 編集

[C80] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C81]

めげずに頑張ってください
何か良い育て方がきっとあると思いますよw
STR1でも殴ろうと思えば殴りで育ちますし!
  • 2006-03-04
  • 匿名希望or名前書き忘
  • URL
  • 編集

[C82] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C83] はじめまして

特化職はそのつらいときを乗り越えてこそ光るもの。
高レベルになってやっててよかったなぁと思えてきます。

きついこと言っちゃうと
キャラに愛着が無い、愚痴ばっか吐くならやめたほうがいいと思いますよ。

そんな私はステを一切振ってない87のクリエさん
  • 2006-03-06
  • 他鯖さん
  • URL
  • 編集

[C84] こばわ

やたさんのログインのメッセージを見ながら、
今日も頑張ってるんだなと思ってます。
壁|x・)陰ながら応援してます。
  • 2006-03-06
  • みるく
  • URL
  • 編集

[C85] 返信

to80様
チョイサーも辛そうですよね(´▽`;)
っていうかコメントありりです♪

to81様
いい育て方はどうなのでしょうね・・・
STRは積載量を増やすために少し振っていますが、何分DEXは低めなのであまり狩れません・・・
今はTAXを持って前世の窓手と変わってパンクを狩る日々です。

to82様
ありがとです><
たまり場にいったのはちょっとのぞきにいっただけですw
またそちらにお邪魔させてもらいますね♪

to83様
ですねぇ・・・けどこのブログは愚痴を掃く場所兼日記なのでw
ところでステ振ってないのにレベル87とか・・・・すごいですね(´▽`*)
どこで狩っているのでしょう?
どこで狩るにしてもすごい大変な時間と根気がいりますね・・・・それに比べたら私はまだ楽な方ですね~
お互いがんばりましょう><

to84
(*ノノ)
みるくさんもがんばです!殿とか殿とか殿とか・・・w
  • 2006-03-08
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3/4  涙が・・・・・・・・・・・・ぁぁ

狩りができるってすばらしいですよね、狩りができないってすごく切ない。
切ないジプ子生活なやたです(´・ω・`)
これからのRO生活
1.ジプ子をがんばる(`・ω・´)
2.新キャラをがんばる(´・ω・`)
3.どうもありがとうございました(´-ω-`)


-チラシの裏-
ジプシーもうだめかも。まぞすぎです。狩りとかありえないです。
もうね、なんていうか、馬鹿馬鹿しくなっちゃいます、助けてドラえもん
もう転生前とか辛いの部類に入りません、もう本当涙が出そういえ出ました
まあもう転生もしましたし、思い残すことはないかも・・・
-チラシの裏終わり-

ああけど、まだまだレベルも低いですし、こつこつがんばります。85くらいになったらたぶん死んでるかも(*ノノ)

7件のコメント

[C79] こんにちは

コメントをどうぞランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
  • 2006-03-04
  • 餃子大好き
  • URL
  • 編集

[C80] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C81]

めげずに頑張ってください
何か良い育て方がきっとあると思いますよw
STR1でも殴ろうと思えば殴りで育ちますし!
  • 2006-03-04
  • 匿名希望or名前書き忘
  • URL
  • 編集

[C82] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C83] はじめまして

特化職はそのつらいときを乗り越えてこそ光るもの。
高レベルになってやっててよかったなぁと思えてきます。

きついこと言っちゃうと
キャラに愛着が無い、愚痴ばっか吐くならやめたほうがいいと思いますよ。

そんな私はステを一切振ってない87のクリエさん
  • 2006-03-06
  • 他鯖さん
  • URL
  • 編集

[C84] こばわ

やたさんのログインのメッセージを見ながら、
今日も頑張ってるんだなと思ってます。
壁|x・)陰ながら応援してます。
  • 2006-03-06
  • みるく
  • URL
  • 編集

[C85] 返信

to80様
チョイサーも辛そうですよね(´▽`;)
っていうかコメントありりです♪

to81様
いい育て方はどうなのでしょうね・・・
STRは積載量を増やすために少し振っていますが、何分DEXは低めなのであまり狩れません・・・
今はTAXを持って前世の窓手と変わってパンクを狩る日々です。

to82様
ありがとです><
たまり場にいったのはちょっとのぞきにいっただけですw
またそちらにお邪魔させてもらいますね♪

to83様
ですねぇ・・・けどこのブログは愚痴を掃く場所兼日記なのでw
ところでステ振ってないのにレベル87とか・・・・すごいですね(´▽`*)
どこで狩っているのでしょう?
どこで狩るにしてもすごい大変な時間と根気がいりますね・・・・それに比べたら私はまだ楽な方ですね~
お互いがんばりましょう><

to84
(*ノノ)
みるくさんもがんばです!殿とか殿とか殿とか・・・w
  • 2006-03-08
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
