Entries



-件のコメント

[C86]

> どうしようもないので一旦プリにCCして参戦。
> 感想:Gvにプリで参加している人は本当すごい> と思いました。
>    私はイライライライラしながらもうだめでしたorz

慣れだよ慣れ(´ー`)
  • 2006-03-08
  • 七夜
  • URL
  • 編集

[C87] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3/7 レポとか色々

3/5のGvについて・・・レベルが低くHPも低くVitもいまだ100になっておらずですごく不安なGvでした・・・
万能薬やローヤルなどGvで持ち歩くのはいつ以来でしょうかw
おまけにスキルもロキ無・忘れないで1・スクリーム5と未完成、このペースでは14日になってもヘル杖やタロットも取れない感じ。
19日までにはロキ・忘れないでを何とか・・・それともヘル杖の仕様によってはヘル杖優先かもしれません。

さて、今回も失恋突撃隊さんと同盟、職に偏りがあり、パラが3人いるのにバードが1人とかダンサーは3人とか教授もいるけど前衛は少なめだったりとそんな感じ。
ロキ雷鳥は0。

20:00Gv開始、宿であるL5にて防衛です。
砦第一MAPの水場で防衛、ロキ無し・忘れないで2。攻めてはRS・クロノスさんとか色々。
すぐ決壊して落城、城主と攻めてが入れ替わったり落城したりでL5を攻めます。
VDで毒化するし魔法で蒸発するしSpPで死にかけるしで超怖い・・・w

どうしようもないので一旦プリにCCして参戦。
感想:Gvにプリで参加している人は本当すごいと思いました。
   私はイライライライラしながらもうだめでしたorz

・・・で、しばらくして再びジプシーで参加、箱百合さんが防衛のときに一度だけゴスペルでHP2倍が来て前世の力とほぼ同等となりちょうど突入のタイミング!
一気にロキを抜けてスクリーム連打。ああ、耐えれてる(´▽`*)
その後ゴスが切れたのかただたんに蒸発したのかはわかりませんが死。

そしてL5は諦めてL1を目標とします、レース地でしたので制圧もしくは落城→防衛→確保を狙います。
Eauさんとか青き風さんとか色々、どこも落として防衛を試みていたのでしょうか?けどどこもすぐ落城。
ウチも落としたけど落城。

そして結局宿無しでした。
もっとレベル上げないと・・・!
今週もがんばりたいと思います。
他鯖になりますがとあるGがGv撤退をしました。
毎週レポを読んでいたりしていて、Gでの行動とか意識レベルとか色々とすごく勉強になったG様でした。
パンダもいつかそんなレベルのGになりたいです・・・方向性は違えどw

2件のコメント

[C86]

> どうしようもないので一旦プリにCCして参戦。
> 感想:Gvにプリで参加している人は本当すごい> と思いました。
>    私はイライライライラしながらもうだめでしたorz

慣れだよ慣れ(´ー`)
  • 2006-03-08
  • 七夜
  • URL
  • 編集

[C87] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
