Entries



-件のコメント

[C88] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C89]

> とりあえずFさん・七さん・白さん・早苗・ジュリさんはパンダ入りを勝手に確定したのでよろしくです(*ノノ)

確定された!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とりあえず次のGvの手伝い先まだ確定してないのでプリでそちらにお邪魔しにいくかも。
  • 2006-03-14
  • 七夜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3/12

今日はGvでした。
結果はV5確保、何で確保できたのかなぁ・・・っていうのが正直な感想です。
レポは明日か火曜日の長いメンテの間にでもアップします。

ちなみに失恋突撃さんとの同盟は3回したので終わりだそうです。
来週からはまた単独。
最近みっちーこと三浦さんがパンダに永住確定?っぽいので晴れて4人Gにヾ( ´ー`)ノ"

EMCは今月中にはとれるかも・・・私は上納してないんですけどね 。・゚・(ノ▽`)・゚・。
そこからは仲の良いメンバーでちょっとずつ仲間を増やしていく感じで行きたいなぁ・・・。
とりあえずFさん・七さん・白さん・早苗・ジュリさんはパンダ入りを勝手に確定したのでよろしくです(*ノノ)


あ、あとリンクを2件追加、LNのオーラハンタさんと素手部の食パンマンの追っかけさん。
ハンタさんは何と私がDAにいた時からこのサイトを見ていてくれたみたいで・・なんともありがたいです(´▽`*)
たまたま窓手で目撃されて「転生おめめ」のwisが。。そこからリンクの話に(`・ω・´)
ドキンさんはかわいいですね(何
ブログの記事の背景?の自画像は一見です(*´・ω・`*)
ただまあ一言・・・目が痛いです・・・

2件のコメント

[C88] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C89]

> とりあえずFさん・七さん・白さん・早苗・ジュリさんはパンダ入りを勝手に確定したのでよろしくです(*ノノ)

確定された!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とりあえず次のGvの手伝い先まだ確定してないのでプリでそちらにお邪魔しにいくかも。
  • 2006-03-14
  • 七夜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
