Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3/13  (3/12のGvレポ)

今回も失恋突撃隊同盟さんと一緒に参加です。
パンダからは
卿騎士2・パラ1・ジプ1の4人、あと2PCで鳥とコートケミ。
今回はパンダが指揮らしかったです。

結果的にはV5を確保しました。
今回をもって失恋突撃隊同盟さんとの同盟は終了しました、3回だけでしたが楽しかったです♪
それではまた・・・戦場で(`・ω・´)ノシ


続きはレポ詳細(読む価値は微妙です)
参加メンバー
自G以外が大半のため不明。
そして20:00GvG開始、まずL4に行きます。
城主は放棄の模様でした、が、まぜか高台で待機。
同じく攻めていたACE同盟さんがどんどんERに・・・よくわかりませんが何で待機だったのでしょうね。
なので私は2PCの鳥を高台まで持ってきます。
で、1回目の突入。防衛の配置完了を待たないの?ってかんじでした。
で、そのあとはBC待機だそうです。
が、BC誰もいない・・・仕方ないのでもう一度L4に。
ラインもほぼ完成していた感じでしたのでちょうどラッキー♪
L4は通路が狭いからクリックする場所がなくて相変わらず困りました(´▽`;)
aceL4

早く前世以上に耐えれるようになりたいです・・・今月中にはいけるかなぁ・・・
今はやっとHPが5kを越えたところ・・・早く夢の10kに(`・ω・´)


で、お次はV5です。Lでもそうでしたが今日も重かったです・・・ダンスも演奏も何も出ない感じ。
落として防衛を開始、スカスカの防衛でした。
鳥が2人でそのうち一人は私のブラギ鳥(しかもレベル低い・・・)最初はブラギのみで忘れないでで防衛でした。
で、私の鳥を持ってきてロキ展開・・・Wizが3~5人・・だったようななかったような・・・

レーサーとかはとめますがしばらくするとClips...さん来襲、あーこれは落ちたかなぁって思いました。
で、鳥が復帰してたらClips...さんの某あ○さんを発見、そこで何を血迷ったかオープンで「ブログ見てます!」
プリ様は「ありがと~」って言ってくれましたが攻城・防衛中に私は何を言ってるんだろうって感じ事で・・・
おまけにわざわざ追いかけていってClips...の人達がたくさんいる目の前で!
死にたくなりましたorz
あとジプの先輩(?)にメイルブレイカーでインベ粘着したり(ゴメンナサイ)
他GのWiiiz様を殴り殺したり・・・

結局中々落ちずにClips...さんは撤退、どうやらERで教授・阿修羅さん達ががんばったようです。
たぶんもしもう一度来週戦ったら1分くらいで落ちるんじゃないでしょうか。

途中DAのギルマスが新Gで防衛ライン前にいたのでナイフで殴ったら「うざい」って言われました。
wとか^^;とか無しで。あれは本気でうざがられてましたね・・・

そのあとは防衛ラインが崩されること数回、なぜか落ちずにそのまま終了時間が近づいてきました・・・
21:56、防衛ラインの手前で遊撃?にでていた人たちが戻ってきました。
「LM(さん)が階段を上ったところでEMCしてた」
とのこと、みんな力を入れなおす感じに。
私は頭の中で(「何でEMCをとめないの?とめないの?」)と突っ込んでました。
たぶん間に合わなかったのでしょう・・・間に合ってたら勇者だったのに(´・ω・`)ショボーン

けど結局時間が時間なので逃げ切って確保。
私は2PCでロキとブラギでもう疲れました。
ダンサーを見ていたら鳥が死に掛けてたりブラギが切れていたり、鳥を見ていたらダンサーが阿修羅されていたり・・・

そのあとAD同盟をとって集合SS→解散。
個人的にはV2を取ったヒグマさんが神器完成まだかなぁ・・って期待してますw

さて、今回で失恋突撃隊と永遠のPANDA-Zの同盟は終了、パンダもこれから新たな道を進んでいくつもり?なので同盟を組むことは(たぶん単独?)無いと思います。
いつも3人(最近は4人)なので大勢でGvができて楽しかったです。
ドキーンな友達もできましたしw




それではよくわからないレポをここまで読んでいただいてありがおうございました。
今週も来週に向けてがんばろ~(`・ω・´)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
