Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C93] (゚∀゚)

V5でエンペ殴ってたんだけど顔文字にこだわりすぎて死んだw
  • 2006-03-22
  • 某98の変なアサ
  • URL
  • 編集

[C94]

Gvに関して自分のGじゃもう出ないと思うよ~。
んで元のギルド(Gvで所属してたとこ)には戻らないんで月ごとにどこかに助っ人として出向く予定です。
呼ばれれば行くってな具合ですけどね|ω・`)
  • 2006-03-23
  • 七夜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3/19

Gvでした。
今日は助っ人がいっぱいきてくれました。
それと何とEMC取得。まだまだ人数も少ないので使いどころは少ないうえに限られてきますが、とりあえず・・上納していた方々お疲れ様でした。

参加メンバー
卿騎士3・パラ1・アサクロ1
Wiz1・ジプ1・プリ1
の合計8人 &2PC  
と超豪華!・・・けどこのうち4人は助っ人様です。
来週はまだわかりませんが、この助っ人様のうち1人はパンダに仮永住決定。
もう一人の方はたぶん・・・また元に戻るんでしょうね・・・その方がたぶんいいと思いますし。
Wizさんは今回だけ、プリ様は4月から修行の旅にでるそうで・・・たぶんその後は自分のGか元のGに戻ると思います。
・・・Gに助っ人以外のプリ様がいないのが厳しいです・・・



今回から失恋突撃さんとは同盟を解除して単独です。

20:00Gv開始
最初はB4の街道さん攻めです。WP前にいると漆黒街道さんが待機状態で他にパンダ・亀の手さん・暗部さんがいました。

パンダだけならスタダだったと思うのですが亀の手さんや暗部さんは普通に街道さんの防衛配置完了を待っていたので私達も合わせます。
道中排除されないかヒヤヒヤしながらER前に移動します。
整列しているといつの間にかパンダが先頭に・・・
うん、さっさと蒸発してきますから急かさないで(´▽`;)
って感じで突入、ロキ2にWPにQM有で・・あとはよくわかりませんでした。
痛いような痛くないような・・・で、そのまま死。結局1回も叫べず・・・
あのほら、幼女に捕まって動けなくて(´・ω:........ っていうかエビ4個しか減ってないし。

そして次はV5に行きます。
けど全然人がいないため移動、V1が落ちていないということでV1に。
そうしたら今度は人人人・・・
守:404同盟さん
攻:神風同盟さん・IPさん・RSパパイヤさん・WUTさん・LDさん、にパンダ。
パンダも後に続く感じで突入します。とりあえずスクリームしてました。
しばらくするとLPがでてあとは乱戦?
パンダが入る前に突入があったのでおそらく攻守ともに人数がいませんでした。
で、パンダで落城、そしてちょびっと防衛。
攻め手はいっぱい、その中にLMさんがいました。
クリエさんがいてアシデモ警戒してたんですが喰らったら即死でした。
警戒のしようがないです(´・ω:........
卿騎士・騎士以外は即死ですしね・・アサクロでも中途半端にVitある人は即死でしょうね。
Vitが無い人はHPがないからどの道即死ですよね。
地道にがんばって辛いケミ時代を乗り越えて、さらに辛いクリエもがんばって育てて、最近やっとホムも実装されて・・・
お金なんかより雷管や茎、花が欲しいようなケミ様クリエ様方には是非どんどん投げていただきたいものです。
つらかったでしょう・・・さあ、たんとお投げ(´▽`*)
って感じ。


次はV3に最近ノリノリのDH+AG同盟さんが防衛です。
守:DH+AG同盟さん
攻:Clips...さん・獅子奮迅?さん・パンダ、他ちょっと?
どうでもいいのですがClips...さんに素ノビがいました。素ノビが。
最初は耐えてず~~っと叫んでいたのですが最後あたりは卿騎士3に囲まれたりSBr飛んできたりでもう(´・ω・`)
最後はDH+AGさん各卿騎士さんの同時SpPで沈。


そして次はL2に行きます。城主はアトラスさんですが防衛は水星さんが遅延してました。
ER前のMAPでアトラスさんが封鎖?をしていてパンダも排除をされそうになります。
ギルメンのパラ様がブラギGXで暴れようと階段を上り私も同じくブラギスクリームで暴れようとしますが、FAとかSGで沈。パラ様もGX不発しまくりみたいで沈。

そして再びL2へ。
入り口WPに某"うづうづ"なモンクさんがいたのでメイル・ソードブレイカでインベ粘着。
阿修羅もインベで止めました(`・ω・´)
・・・が、しばらくするとsemetehaijyosuruno?みたいなことを発言・・・
やっちゃった~・・・(´▽`;)
どうやら共闘になっていたようです。
どうでもいいのですがアトラスさんには新G?が追加されているようですね。
おそらく残影EMC狙いのGでしょうか、みたことの無いGでした。
ごめんなさい、と謝って再びER前のMAPに・・・・行ったら思いっきり排除してきます。
(#´▽`)・・・
そうすると水星さんが遅延解除します。
ダッシュでER前に向かいそのまま突入!突入前にちょうどブラギの乗れたのでロキを抜けて一気にブラギスクリーム♪
魔法も攻撃も数が少ない感じでした(水星さんも同盟Gがおそらく復帰途中)。耐えながらず~っとスクリーム・・・していたらギルマスが裏の方でEMCしたみたいです。
強制召還されて私はそのままサバキャン・・・思いっきり連打とかしてましたし・・・
しばらくログインゲームをして復帰。
再びL2へ行きます。

守:アトラスさん
攻:水星同盟さん・パンダ・ようかんマン1匹(ホム)
060319ssa



排除されるかな~って思っていたら、敵対行動をしない限り排除はしない、とオープンで水星さんが言っていました(*ノノ)

で、突入・・・ロキはあったようななかったような・・・
とりあえずすごい痛かったです。魔法なのか前衛の攻撃なのかはわかりませんが・・・。
とりあえず耐えるだけ耐えてスクリーム連打してましたが・・・・結局沈。
8スクリームぐらいでしょうか(´・ω・`)

そして再び集合!&突撃!
ロキはありましたがすっごく縦(横?)1列くらいロキの穴っていうか抜け目があったのでそこでスクリーム連打連打連打。
そのおかげかしばらくはスクリームが出続けたのですがそのあとはできませんでした・・・。
そして死亡。
L2からは撤退します。

そのあとはV5とか色々レースを攻めて確保を狙いましたが全然落とせず終了。

今回初のEMCを使用したGvでした。
EMCを発動した瞬間エンペが割れたり(V4・V3にて)
発動したのはいいけど数人はそのままサバキャンだったり。
まだまだ勉強やなれが必要なスキルですね。
特に前者のEMC発動のせいでエンペを割れなかったことが2回ほど。
これからどんどんなれていきたいですね♪

スポンサーサイト

2件のコメント

[C93] (゚∀゚)

V5でエンペ殴ってたんだけど顔文字にこだわりすぎて死んだw
  • 2006-03-22
  • 某98の変なアサ
  • URL
  • 編集

[C94]

Gvに関して自分のGじゃもう出ないと思うよ~。
んで元のギルド(Gvで所属してたとこ)には戻らないんで月ごとにどこかに助っ人として出向く予定です。
呼ばれれば行くってな具合ですけどね|ω・`)
  • 2006-03-23
  • 七夜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
