Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3/26 GvG

今日はGvでした。
と言ってもレポはふぇいとさん他の方々が書いてくれているのでいらないかも(´・ω:........
そういえば最近レポも適当でSSも全然撮ってない感じ・・・
来週からまた気をつけながら参加しようと思います。
見に来てくれていた方々すいませんです・・・。
今回思ったのが
・ヘル杖微妙スギ!
・AMPSG痛すぎ!
ですね・・・。

あとリンク2件追加
・PANDA-ZのHP
・DAのHP
です。


参加メンバー
卿騎士3・パラ1・ジプ1・プリ1の6人(2PCでケミなど)

20:00Gv開始
まず最初はV1に行きます、ちょっと防衛していたのでしょうか。
とりあえずパンダで落城、その後ぷち防衛します。
霜降り魂さんがいっぱいいて私はそこのスナにFA連打されてて必死でした(´・ω:........
あとオープンで指示飛ばしまくりのテンション高い騎士さんがいて楽しそうでしたね。


そのあとはV5だった気が・・・今度からチャントします(´・ω・`)
この回でかどうか忘れましたがいきなりエンペの真横にEMCで呼ばれました。
他に誰もいなくてうわ、もう落としたの?!って思ったら1番についただけだそうです・・・
それでも焦りましたwその後割ってまたぷち防衛。
次のターンも今回のターンもなのですが攻めてが全然少なかったです。
ちょびちょびレーサーの方などがきていて数もこちらと変わらないくらいなので守れていました。
すると何と商人さんがいるではありませんか・・・
ここで商人さんに割らせません?と言ったのですが、虹瑠さんがGXで沈させちゃいました。
060326ssc


というわけで次に来たら商人さん以外は排除で割らせよう!ということに。
するとまあ・・・いきなりまた霜降り魂さんが来て終了。


次はV3に、Sara窓際同盟さんと404ペンギンさんの同盟で防衛かな。
攻めてはClips...さん・獅子奮迅さん・パンダとか色々?
突入したらWPに大魔法は全然なくて抜けた敵を追いかけるように→側に移動してました。
だから余裕でスクリームしてました。
ちなみにClips...の先輩ジプシー様は大魔法のど真ん中でスクリームしてました。さすがです(`・ω・´)
まあ、ほとんどラインは崩れ気味でしたので大魔法も他妨害もほとんどなかったです。
すると画面暗転、EMCだとわかってはいましたがサバキャンが怖い(´・ω・`)
無事サバキャンもなく着地し、私は階段隙間?みたいなところに着地。
そのままエンペに直行して他Gさんと一緒にエンペを袋叩きに・・・。
そしてせり負けます。

再びV3に・・・ということでしたが何とマスターがER、しかもエンペ付近でEMC。
防衛はLMさんでした。一気に殴りますがLMさんもそのときにはすでに多数エンペ付近にいて、SGや阿修羅が飛び交います(´▽`;)
思ったのですがもしこのとき3人のアタッカー全員で殴っていたら・・・と思いました。
060326ssb


敵が気づいてこちらにくるその数秒の間に割れたら・・・と妄想。
まあ、今回はほぼ最初からLMさんがいたわけですが・・・。
で、見方がどんどん阿修羅などで退場してくなか気づけばERには私とパラの煮汁さんのみ。
もうだめだーってことで私はクロークで隠れます。
虹さんも死んで、LMさんはみんなラインに戻ります。
次のパンダの突撃時に敵のブラギにのってスクリームをしようと思っていたら・・・
Nouveau Ventさんと彼岸に咲く華さんの同盟?さんたちのアサクロとかが数名ダッシュでエンペに。。。
ちょ、私も割る!ってことでソドブレで殴りますが勝てるはずもなくNVさんで落城。

21:20くらい、そろそろ最後の確保予定地(あくまでレースでですが)のV5に行こうか、となりますが
V4を失恋突撃隊さんが防衛と言うことで意見を出したらそのままV4に。
よくわかりませんが防衛していたようです。
話を聞けば遅延解除後だったそうで、復帰組のGがリログなどのタイミングが合わず封鎖にあっていたようで、防衛はすかすかのようでした。
ギルマスが防衛の真後ろ(エンペ手前)でEMCをしてそのまま落城。
よくあんなところでEMCが通ったなぁ・・・と思います。
そしてパンダで落城させ、そのままV5に。

レース状態で、最後の最後になんとパンダで落城、確保しました。ラッキー♪


来週からもうちょっとましなレポにしたいです(´▽`;)
あと今週は久しぶりにおもしろいエンブが(´▽`*)
060326ssa

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
