Entries



-件のコメント

[C98]

期待してレポ待ってます(*ノノ)
  • 2006-04-04
  • 匿名希望or名前書き忘
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4/4 Gvレポ

14時ころ帰宅してちょっとだけのお昼寝のはずが気づけば16時30分・・・
夕飯の準備をするのでレポは夜になりますorz
すみません・・・


4/2、GvGレポ

・参加メンバー
卿騎士3・パラ1・ジプ1・ハイプリ1の6人、2PCでプリケミなど

今回は助っ人にハイプリさんが来てくださいました。
20:00GvG開始
今日はCを攻めてみようということでC5に。
守り:13猫同盟さん
攻め:クロノストームさん・失恋突撃隊さん・パンダ

砦第二MAPで防衛してました、すぐどこかのLPがでて結構ERに抜けていたように見ました。
私は阿修羅で死んでまたすぐC5に、13猫さんは排除かEMCかわかりませんがERにラインが移動。
この時は霜降り魂同盟さんもいたのかな、エンペ周りで叩き合いになります。
パンダは前衛陣は死んでいてパラ・ハイプリ・ジプのみでした(´・ω・`)
叩く人がいないのでソドブレでエンペを叩きますが勝てるはずもなく・・・
エンペ周りはクロノストームさんが9割・他1割って感じでしたがポリン突撃隊さんで落城。
そのまますぐC5にいきますが今度はRSさんで落城。
そしてまたC5にいくと放棄(´・ω・`)
不愉快の黒猫チェイサーさんが一人だけいましたが泣く泣く排除、そしてパンダで割ってリログ。



次はV5に行きます。
雪月花さんがERで防衛をしていました。
攻め手はパンダと他にいないようないたようなあいまいな記憶。まあいないかも。
そしてパンダで落城させます。


次はV3に。
守り:LM+ブレユグ+Ruさんの同盟。
攻め:13猫同盟さん・Clips...さん・闇猫さん・パンダ

060402ssa


1回目は余裕で耐えれてず~っとスクリーム、けど途中でパンダが私だけになったためそのまま沈。
連打しすぎて死ぬに死ねないとかちょっと恥ずい。
2回目は㌦を着たまま入っちゃってMEで沈。


そのあとClips...さんで落城、再び攻めます。
守り:Clips...さん
攻め:IPさん・闇猫さん・DH+AGさん・パンダ、13猫さんとか他不明?

攻め手はちょっと時間によって変わっていたので詳しくは不明。
途中サモーライさんが入り口で全排除してきててそのまま暴れて結局どこかに行くし意味不明(´・ω・`)
21:30くらいまでV3を攻めるのですがそのあたりから紅茶同盟さんも追加。

ロキはなかったのですがなかなか崩れません、封鎖も・・・あったうようですが、ないような封鎖みたいで殺しても殺してもあんまり数は変わらなかったです。
060402ssb

最初数回の突入は結構耐えれたのですがだんだんすぐディスペルされるようになるしフルストは来るしで辛いです。
あと何回かはすぐ蒸発しました、あとでClips...の人が言っていたのですがMBrがあったみたいです。
そのままずっと攻め続け21:33にDHで落城、そのまま移動します。


次はV4に、Eau de Vie連合?さんがER防衛。
守り:Eau de Vieさん(数はまだ少ないけど連合体制なのかな?)
攻め:獅子奮迅さん・パンダ・他

ここもロキ無しで忘れないで防衛だったのですが中々崩れません、MBrもあるみたいでイタイイタイ・・・
060402ssc

AMPSGも超痛い・・・攻め手も少なめだったので的確にSpP・FA・SBrが飛んでくるし(´・ω:........

そして終盤、攻め手に亀の手さんの別働・紅茶同盟さんも加わります。
このとき亀の手さんのクリエさんにADSもらいました・・・intが低いのか5kのダメでしたが2連打されて瀕死(´・ω:........
前のLMさんクリエさんのADSは身構える暇もなく即死でしたし怖いADS(´・ω・`)

そして21:55半ば、数の暴力で崩れてパンダで落城、すごく微妙な時間・・・
しかも微妙に重い・・・まあ、相手アタッカーの数が多いので粘れるはずは無いと思いましたがそのまま粘ることになりました。

21:56後半、攻め手がやってきます。
亀の手さん・紅茶同盟さん・Eau de Vieさん・天頂さん(別働?)
このときあとで聞いたら紅茶のFECさんがEMCしたようで・・・一応相手ギルマスを見てEMCの警戒はしたのですが、FECさんを含み結構な数がエンペを叩いているのでしないと踏んでいたのですが思惑とは違いました。
詠唱を邪魔していたらちょっとは生き延びたのかなぁ
060402ssd

そしてあっという間に落城、一応ERを目指すも道中で時間切れ。
私は入り口で亀の手のダンサーさんといちゃついてました(*ノノ)



大魔法とかの蒸発は今日が多かったです、たぶん。
大手の防衛は別として最近の下位攻めとかのなかで、ですが。
動いて数秒で即死とかが何回も・・・
MBrのせいなのかそれともSPPとか#とかFAが重なっているせいなのか蒸発が何回か・・・(´・ω:........
LMユグドRs同盟さんにしろClips...さんにしろEauさんにしろどこも痛すぎ・・・
13猫さんの防衛はすぐLPがでたので痛いのかどうか不明(´・ω・`)
そもそもC5のあそこは構造的に微妙ですしね・・・



さて、今回からアスムEMCで突撃してみよう、ということで試してみるのですが・・・。
パンダだけで突撃するときが多く、他のGにまぎれれないためすぐディスペルとか阿修羅が(´・ω:........
もうちょっとメンバーが増えたらまた面白くなりそう。

それではまた来週、ここまで読んでくれてありがとうございます♪


1件のコメント

[C98]

期待してレポ待ってます(*ノノ)
  • 2006-04-04
  • 匿名希望or名前書き忘
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
