Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C108] からす

更新お疲れ様です。
長文でしたけど楽しく読ませていただきました。
噂通り人数は少なくても精鋭っぽいなというのが
読んで思った感想ですね。
また機会あればどこかとの臨時同盟期待してます。
いっそB5とか狙っちゃってください(えー^
  • 2006-04-16
  • 匿名希望or名前書き忘
  • URL
  • 編集

[C109] ↑

あんなレポを読んでいただきありがとうございます 。・゚・(ノ▽`)・゚・。
臨時はどうなのでしょうね・・・あくまで単独らしいですが。
B5はレースなのでたぶん行きません(´・ω・`)
  • 2006-04-17
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4/11 Gvレポ

4/9のGvレポ

・結果は確保ならず
・参加メンバー
卿騎士3・パラ1・教授1・ジプ1・プリ1の7人 (2PCでプリやケミ)
20:00 GvG開始
最初は防衛しているところを攻めようということでL1に。
守り:青き・蒼き風の微笑みさん
攻め:Eau de Vieさん・Figment Associationさん・ここに広告を流さないかさん・パンダ

ロキは無し、数は15名前後。
突入1回目はパンダのみ、集合している間にローグさんやらが現れて脱衣→WPに、という動きを何度か繰り返してきたためローグさんが現れた瞬間を突入のタイミングとします。
が、ここで伝わっていなかったようでバラバラに突入、私も遅れて入りますが味方がほとんど死んでいたため戻ります。
ライン前MAPで味方の復帰を待っているとFigment Associationさんが集合していきます。
今度こそさっき伝わった指示通りのタイミングで突入、私はブラギに乗ってスクリーム、しばらくしたところでEau de Vieさんの教授によるLPが決まります。
060409ssa

私はほとんど脱衣されて凍ってそのまま死亡。
結局、20:09:34, [.Eau de Vie.]さんによって落城。



次はV4に行きます。
DAが守っているということで狙いますが、途中ブレユグさんによって落城、そしてすぐにIPさんによって落城。
そのままER前に進みます。
防衛:IPさん
攻め:Clips...さん・Dark Angel'sさん・Breath of Yggdrasillさん
Clips...さんが最初に突入します。
たぶんそれで崩れたのかどうか記憶があんまりありません・・・
そして、20:16:30, [C l i p s ...]さんによって落城。


次はL5に行きます。
守り:失恋突撃隊さん
攻め:パンダ
ER前に行くとWP付近に失恋突撃隊さんとSAMOURAIさんがいました、どうやら争っているようですが・・・
失恋さんもSAMOURAIには攻撃をするのですがこちらには手を付けず・・・。
どこかに遅延にでも持ち込まれたのかな?と思いつつSAMOURAIさんにタロットをします。

ドキン様がいたので「どこが防衛中?」と聞いたら「ここ」・・・と。
どうやらERから出てきて排除中の模様。
SAMOURAIさんが排除されてちょっとしてからパンダは突入、ロキはあったような無かったような・・・
大魔法地帯は一気に抜けますが・・・そこから罠罠罠・・・今年は豊作だぁ(´▽`*)
060409ssb

というわけでつかまって沈。そのあともう1回攻めて沈して場所変更。



その後はV3に。
守り:神風同盟
攻め:SAMOURAI・道標~絆という名の道~・パンダ・Vさん
道標さんは雷鳥・セージなど結構そろっている感じの単独Gかな?あんまり情報が出ていないので不明。

20:40:03, [† SAMOURAI †]さん , 20:42:31, [Last Memory] さんの落城によって攻守交替

守り:LM+Ru同盟さん
攻め:神風同盟さん・ヒグマさんの別働隊・パンダ
本当は攻め手にSAMOURAIさんもいたのですがヒグマさんと喧嘩して排除されてました。
SAMOURAIさんとヒグマさんは仲が悪いのでしょうか・・・
防衛はロキあり、WPにQM、ゴスペルも展開で阿修羅は2?3?、セージも教授もいました。
060409ssc

ちょっと無理そう・・・とのことで攻め先を変更します。
このあとヒグマさんが落としてましたね。


そして次はV4に。
守り:Dark Angel'sさん
攻め:SAMOURAI・Breath of Yggdrasillさん・パンダ・Vさん・プロ北亭さん
プロ北亭さんってソロでしたがバフォ・DOPツーハンドソード持ちなんですよね・・・
中段は超サングラスでしょうか・・・うらやましい 。・゚・(ノ▽`)・゚・。
先にSAMOURAIさんが突撃してすぐ崩れた模様、21:05:50, [† SAMOURAI †] さんによって落城。

と、ここでERにいくとSAMOURAIさんが防衛をしていました。てっきり放棄かと思っていましたが・・・
そのままみんなでエンペを囲って落城、余裕~とか思っていたらパンダじゃなかった(´・ω:........
060409ssd

21:10:03, [AD利用不能]にしました#] ・・・SSを見たらソロのアサクロさんがまぎれてました・・・
しかもVさんだし・・・くやしい(´・ω・`)

その後落城、またSAMOURAIさんです、そしてまた防衛をしていた模様。
今度はパンダの他にもDAさんがいました。
(このあたりから落とし落とされのため落城ログを省きます。)
パンダで落城させてちょびっと防衛・・・できるはずもなくあっという間にDAさんで落城。
その後再びパンダで落城させ、今度は2PCでハンターを呼び罠を敷いてちょっと防衛・・・
060409sse

結果は2分程度持ちこたえました。アタッカーが少なかったということもありましたが・・・
やっぱりアサクロは怖いですね・・・LKはバーサークしても減少・忘れないでで放置できますが、アサクロはEDPが怖い怖い・・・


その後V4からも撤退します。
どこかいいところはないのかな・・ということで待機したり偵察したり・・・
最後はV3狙いということになります。
守り:Last Memory + Ruさん同盟
攻め:砦前待機のため不明。街道さんの別働隊は確認。
街道さんがきてるし落ちるでしょ・・・と思っていました。
とりあえず落ちそうでも防衛にしろギルマスが先に入ってEMCということになりました。
街道さんは紅いエンブverだったので、新しく作り直したのかな・・・と思いました。
けど潰すわけないし・・・とか思っていたら純白のギルマスさんまで紅い街道のエンブ・・・
うわ、よく見たらこれ紅いエンブの純白の街道だし(´▽`;;)
ものすっごく紅いんですけど!?
たぶん何か事情があるのでしょうか・・・愛とか友情とか・・・・・・と色々と妄想を巡らせているとギルマスのしるるさんから「落ちそうにない」
とのギルチャが・・・

最後は各自適当にレースみたいなところに行ったりで終了。


確保したGの皆様、おめでとうござます、
そして、Gv参加の皆様、お疲れ様でした。

今週も来週に向けてがんばろ~(`・ω・´)
ではではこの辺で・・・
ヾ( 'ー')ノ"ハァァァ・・・・・!
ヾ( '▽')ノ"ハ゜ンタ゛ー!!




このような長い駄文レポを読んでくださった方々に感謝m(_ _)m
レポを読んで、こんな風に書いてほしい、SSをもっと増やしてほしい、など要望やご意見などあれば
どんどんご意見くださいm(_ _)m
スポンサーサイト

2件のコメント

[C108] からす

更新お疲れ様です。
長文でしたけど楽しく読ませていただきました。
噂通り人数は少なくても精鋭っぽいなというのが
読んで思った感想ですね。
また機会あればどこかとの臨時同盟期待してます。
いっそB5とか狙っちゃってください(えー^
  • 2006-04-16
  • 匿名希望or名前書き忘
  • URL
  • 編集

[C109] ↑

あんなレポを読んでいただきありがとうございます 。・゚・(ノ▽`)・゚・。
臨時はどうなのでしょうね・・・あくまで単独らしいですが。
B5はレースなのでたぶん行きません(´・ω・`)
  • 2006-04-17
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
