Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C114]

次週は参加しますよ~。
LKで(ウワッ,ナニヲスル)、もといプリで |ω・`) 
  • 2006-04-19
  • 七夜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4/18  Gvれぽ(4/16の)

・参加メンバー
卿騎士3・パラ1・アサクロ1・HiWiiiz様1・教授1・ジプ1の 8 人&2pc


今回はプリが2PC以外いません(ーー;)
アサクロさんは助っ人様
結果は確保ならず。
相変わらずVメインでたまにLって感じでした。

狩りに行きたくてうづうづなのでレポは何か適当です、ごめんなさい。
20:00 GvG開始
防衛しているところを攻めるということで前日の会議で話し合っていたV4に。
V4
守り:神風同盟
攻め:パンダ(途中からLM+Ruさん・夢想さん追加)
最近よく防衛をしている神風同盟さんです。
この神風同盟さんと、LM+Ru同盟さん、DH+AG(+雪月花)同盟さん、ジャイ+WUT+LD同盟さんはどこも同程度・同期?の勢力で最近Vが楽しい感じ。あと単体のClips...さんも。
個人的感想ではLM+Ruさん>DH+AG+雪月花さん>神風さん=Clips...さんって感じ。
書き間違いでした(´・ω・`)
個人的感想ではLM+Ruさん>DH+AG+雪月花さん=神風さん=Clips...さんって感じ。


ジャイ+@さんは最近全然攻めてないのでわかりません。
その中で今回は神風同盟さんです。
防衛は人数的に少ないので攻めの数が少ないうちは単体スキルなどもよく通り守れるけど、少し多めの敵は崩れる感じかな。
今回はまさにその通りでした。
最初2・3回の突入はパンダのみ、ロキを消したりしますが封鎖0で旗復帰も超近いのでまったく意味無し(´・ω・`)
単体だとほとんど封鎖ができないのが辛いですね・・・他勢力がいない限り1回で攻め落とさないといけないし・・・。
規模が大きくなればWiz陣で封鎖とかできるかもですがまだ7人(´・ω:........

さて、防衛ラインですがロキあり、MEあり、大魔法地帯の先は罠畑&阿修羅さん。
魔法の火力は結構痛めかな?蒸発はなかったけど・・・。
1回目の突入でするっと抜けれますが味方はなかなかこず・・・
LPも微妙に張れますが・・・本当微妙w
LKさんが一人さらに抜けてましたが阿修羅されてました。
060416ssa

060416ssb

このときは抜けた私をアサクロさんしか攻撃してこなかったのでず~っとスクリーム、味方が消えたのを確認して私も戻ります。
そのあとは数の暴力で崩れたのかな?
パンダはエンペ直下EMCを成功させてエンペをぼこぼこにします・・が
紛れ込んでいたDAの人(1人)にせり負け落城・・・
そのあとすぐ攻めてパンダで落城。

このあとV4は神風同盟さんが確保だったそうで・・・おめでとうございます。



次はV3に
V3
記憶無し(´・ω・`)
とりあえずパンダで落城。

あとどこかでV5のレースを落とします。

次はV1に
V1
守り:DH+AG+雪月花同盟さん
攻め:Breath of Yggdrasillさん・パンダ・他不明(すみません)

さてお次はDH+AG+雪月花同盟さん
雪月花さんが加わってさらに厚みがましたのでしょうか。
個人的には何かあんまり人数は変わってないように見えましたが・・・。
防衛はロキ有の普通な感じ。
060416ssc

とりあえず阿修羅をいっぱいもらいました(´▽`*)
何かロキを抜けようと歩いていると逆側からも阿修羅さんが歩いてきて
「阿修羅コース一名様ご案な~い」みたいな感じ。(ERに入って3秒くらい)
もうなんていうかだめぽ。
そんな感じのことが数回。何回かはちょっと叫べたけど・・
ちなみにDHAG雪月花さんのロキ担当はAGIなのかすっごくスタンしまくりでした。
何回か突入してLPもでて崩れます。
途中某だぶるちんさんから声をかけられますが連打しすぎて返事がでない(´▽`;)
落城のターン、またまたエンペ直下EMCが成功しますが、私はそのときWPのところでスクリームと回復を連打してだぶるちんさんに返事を打っていました。
EMCで画面暗転→サバキャン(´・ω:..................
そのあとパンダで落城だったそうです。
ERで防衛というか妨害しますがスグ落城。
私は睡眠で放置されてました(´-ω-`)zzZ


次はV制覇してみよう!ということでV2に
V2
レース地でした。
見事落城→妨害→スグ落城。


そして最後の舞台、L1に
L1
守り:ヒグマさん別働隊
攻め:蒼き&青き風の微笑みさん・IPさん・Figment Associationさん・404ペンギンさん?・パンダ

ヒグマさんが今週はV2ではなくL1に出張です。
V2の神器作成アイテムはもう出たのでしょうか?神器クエ期待。

さて、防衛ですがロキなしの大魔法とかの防衛。V2もいつもこんな感じなのでしょうか?
エンペにHiWiiiz様と教授とプリかな?
L1は構造上配置しないと端は見えません。そこでEMCが成功~。
見事に落とします!
私はスクリーム連打!Hiwiiizさんにブレイカインベで粘着しようとすると・・・
ガーディアンに粘着されました(´▽`;)
進もうにもヨーヨー状態になるし回復はでないしで・・・沈。
ガーディアンに殺されました。超屈辱。

060416ssd

そのあとまたヒグマさんの別働隊が落として防衛、EMCが決まったりしますが結局落とせず。
最後はもう何か記憶がないです。
相手は人数も少ないのに落とせないのは何かくやしい。
あとレベルが低いからジプでのGvはあんまりまだ楽しくないです。
早く90↑になって昔みたいに暴れたいなぁ・・・夏にはなれるかな。

あと今回はプリ様がいなかったのでBCでぼけーっと待つことがしばしば。。。
同じ志をもつプリ様きて~~!


確保したGの皆様、おめでとうござます、
そして、Gv参加の皆様、お疲れ様でした。

今週も来週に向けてがんばろ~(`・ω・´)
ではではこの辺で・・・
ヾ( 'ー')ノ"ハァァァ・・・・・!
ヾ( '▽')ノ"ハ゜ンタ゛ー!!




このような長い駄文レポを読んでくださった方々に感謝m(_ _)m
レポを読んで、こんな風に書いてほしい、SSをもっと増やしてほしい、など要望やご意見などあれば
どんどんご意見くださいm(_ _)m
スポンサーサイト

1件のコメント

[C114]

次週は参加しますよ~。
LKで(ウワッ,ナニヲスル)、もといプリで |ω・`) 
  • 2006-04-19
  • 七夜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
