Entries



-件のコメント

[C117] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C118] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C119] ↑・↑↑返信

to↑↑様
5日ですね、お待ちしております^^

to↑様
私でよければいつでも登録してやってください♪
  • 2006-04-27
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4/26

最近Pvが盛り上がってる感じです。
ここのところ連夜でPT戦が・・・回復財が結構消費が激しいです。
こんな感じで活性化したら楽しいのになぁ・・・
PvでみているとLKがすごくしたいです・・・っていうかコンセにBB/BDS・SpPが強すぎ・・・


続きは2個目のF様からのバトン
F様からのバトン

+ルール+
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

[ステータス]

■HN:やた

■年齢:ついに20代に・・・

■職業:大学生です

■病気:今は特に何もかかっていません

■装備:・・・携帯?

■特技:特にありません

■口癖:しいて言うなら「あ」でしょうか。「あ、はい」とか「あ、違います」とか・・・

■靴のサイズ:23です

■両親はまだ結婚してる?:はい

■兄弟:実の兄弟は姉と兄です。ですから私は末っ子ですね

■ペット:今はいません

[好きなもの]

■色:緑色と淡い系の色全般。

■番号:2

■動物:猫派ですが犬も大好きです

■飲み物:紅茶ですね

■ソーダ:炭酸はあまり好きではありません

■本:ハッピーエンドの物語が好きです。バッドエンドはちょっと・・・

■花:綺麗な花は好きです

[質問]

■髪染めてる?:染めていませんし染めるつもりもありません

■髪の毛巻いてる?:巻いていません

■タトゥーしてる?:していませんし絶対しません

■ピアス開けてる?:同上

■カンニングしたことある?:ありません

■お酒飲む?タバコ吸う?:お酒は誘われたら飲みますがあまり強くありません。タバコは絶対すいません。  

■ジェットコースター好き?:苦手です

■どこかに引越しできたらな~と思う?:都会に・・・

■もっとピアス開けたい?:あけたくもありません

■掃除好き?:好きです

■丸字?どんな筆記?:普通かと・・・

■ウェブカメラ持ってる?:持っていません

■運転の仕方知ってる?:微妙に知っているような・・・

■携帯何?:DOCOMO

■コンピューターから離れられる?:依存しているので無理かも・・・

■殴り合いの喧嘩したことある?:ありません

■犯罪犯したことある?:ありません

■お水/ホストに間違えられたことある?:ありません

■ウソついたことある?:はい

■誰かを愛したことある?:どうなのでしょう・・・

■友達とキスしたことある?:高校のとき先輩にされました

■誰かの心をもてあそんだことある?:たぶんないかと・・・自覚はありません

■人を利用したことある?:同上

■使わされたことは?:同上

■浮気されたことある?:そもそもまだ彼氏が・・・

■何かを盗んだことある?:ありません

■拳銃を手にしたことある?:ありません

[今現在]

■今着てる服:タートルネックにワンピですね

■今のムード:バトンかいてますね

■今のテイスト:今日はちょっと冷えるかも・・・

■今のにおい:石鹸でしょうか

■今の髪型:髪はとめずにおろしてるだけですね

■今やりたいこと:一人暮らし・・・かな

■今聞いているCD:平原綾香さんの「4つのL」ですね、昨日借りました

■一番最近読んだ本:さっきまで見ていたnon-noかな・・・読んでいるといえば違ってきますが・・・

■一番最近見た映画:友達に勧められてみた「グッド・ウィル・ハンティング」ですね

■一番最後に食べたもの:御飯・お味噌汁・出汁巻き卵・・・朝は苦手で・・・

■一番最後に電話でしゃべった人:中学からの友人

■ドラック使ったことは?:頭痛薬なら結構

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いると思います

■初恋覚えてる?:・・・まだだと思います

■まだ好き?: -

■新聞読む?:一通り目は通しています

■ゲイやレズの友達はいる?:いないと思いますが怪しい人はいますね

■奇跡を信じる?:はい

■成績いい?:普通かと・・・

■帽子かぶる?:たまにかぶります

■自己嫌悪する?:結構・・・

■なんかに依存している?:PCには依存していますね

■何か集めてる?:毎年紅葉の押し花?を作って写真と一緒に張っていますね

■親友いる?:はい

■身近に感じれる友達いる?:はい

■自分の字好き?:特に好きでも嫌いでもありませんね、ただ習字のせいか友達みたいにかわいくないです・・・

■見た目気にする?:気にしない人はいないかと・・・

■初恋:まだです

■ファーストキス:高校の時先輩と・・・↑で書きましたね

■一目惚れって信じる?:好きという感覚がよくわからないので何とも言えませんが信じています

■ビビビ!を信じる?:ビビビ・・・?

■思わせぶりは激しい方?:わかりません

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:そうかもしれません

[自分のこと]

■よく物思いにふける?:はい

■自分は性格悪いと思う?:たぶん悪いです、最低かも

■いやみっぽい?:わかりません

■天使?:違います

■悪魔?:違います

■シャイ?:おそらく

■よくしゃべる?:喋らないほうですね

■疲れた?:別にそこまでは・・・




では見た人はがんばってくださいw

3件のコメント

[C117] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C118] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C119] ↑・↑↑返信

to↑↑様
5日ですね、お待ちしております^^

to↑様
私でよければいつでも登録してやってください♪
  • 2006-04-27
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
