Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C120] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C128] みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
  • 2006-05-24
  • sagami
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4/30   Gvれぽ(4/30の)

今日はGvでした~。
今週はレポかきます・・・先週はすみませんです(´・ω・`)
とりあえず学校に行ってきます、レポはおそらく今日(5/1/月)の夜にはあげれるかと・・・。
れぽあっぷ~


結果は確保ならず、相変わらず重かったです・・・
PANDAではギルメンを募集しています!
興味のある方は是非!!
特にプリ様は大歓迎、他も全職okです。
詳しくは↑の募集記事で
4/30 Gvレポ

参加メンバー
卿騎士2・パラ1・HiWiz1・教授1・プリ1・ジプ1
の合計7人 &一部2PC
いいわけですが頭痛がひどかったので記憶があいまいです・・・薬はGv終わってから効いてくるし(´・ω:........


まず最初はV5
城主は失恋レストランさん
19:55くらいにERまで偵察を送りますが中身は誰もいませんでした・・・
放棄かな、と思いましたが一応予定通りにV5を開幕で攻めます。

20:00~
Gv開始ですが放棄ではありませんでした。
庭では失恋突撃隊&FECさん(今回同盟だったようです)が足止めをしています。
EMCもあるしギルマスはERで待機、他は庭で足止めで同盟のライン形成を時間稼ぎする予定だったのかな・・・FECさんもEMCありますしね。
060430ssa

まあ足止め案は良さそうでしたが数がいないから足止めは全然されませんでした・・・。

V5
守り:失恋突撃隊同盟さん&FECさん
攻め:13猫同盟さん・LM+Ru同盟さん・パンダ・他

問題の防衛ですがERで防衛・・・あとはあんまり記憶がありません。
一応ライン自体は形成されていました、数がそろっていたかはわかりませんが・・・。
そのあとすぐライン崩壊で落城したみたいです。
その後何回か落ちた後PANDAで落として転戦。

20:30~
次はDA+彼岸華さんが守るV4です。
守り:DA+彼岸華同盟さん
攻め:獅子奮迅さん・PANDA・他  しばらくしてからLNさん・IPさんなども追加

ロキは無しで20人ちょっとくらいの防衛かな・・・Wizは5・6人くらい?で阿修羅もあり
ヒットストップはわかりません・・・何人かに張り付かれていたけど移動する気0だったので(´▽`;)
060430ssb

最近はどこもAMPSGやMBr(AMP)SGが増えてきているのでそういうのと比べると大きな壁がある感じ。
ロキもないですしね・・・あとFAやSBrと言った単体での強いスキルもなかったので全体的に火力が弱めというのが正直な感想。
ただまあルアフ・サイトは結構しっかりめだったのかな?SSを見ると。
で、突入ですが1回目、耐えながらスクリームしてました~。
画面に味方がいなくなったので回復連打をやめて帰還。
その後ER前にいくとLNさんやIPさんがいてそのまま崩れて落城。

獅子奮迅さんが防衛?してたのかは記憶がありませんが・・・そのあとPANDAで落城。


大体20:55~
そして次はL2へ、城主は同じ単独EMCの秋桜旅団さん。
守り:秋桜旅団さん
攻め:Twilight_Fairyさん・PANDA・あとその他2名  しばらくした後他追加?

PANDAがくるまでは秋桜さんとTFさんの対決だったのでしょうか?
とりあえず突撃~ってしようとしたらふぇいとさんが単身突撃していておまけにエンペ前にいるそうです(´▽`;)
続けて突撃します・・・が、私はWSの人にターミネートされました・・・
060430ssc

まさに叫んでいる通り、何すんのよ(´▽`#)
そしてTFさんで落城、攻守交替で再び攻めます。
秋桜さんは転戦した模様。

そしてPANDAで落城、一応防衛します・・・が誰も来ない(´・ω・`)
しばらくしたらTFさんが着てくれました(´▽`*)
エンペ直防衛でしたが一旦攻め手を排除できました・・・まあ数が同じくらいだったのとAMPSGも決まってましたしね・・・
そのあと再びTFさんに攻められます・・・今度はHiWizとかを落とされてピンチに・・。
エンペも叩かれていましたが・・・ソロだった鳥の歌さんのアサシンさんに落とされます。

そして転戦
21:20~
次はL5に、亀の手さんが遅延してたのでしょうか。
このあたりは頭痛も最悪であと色々あって切れそうに・・・。
防衛はまあ、普通でしょうか、ロキはスグ抜けれましたがそのあとすぐ沈。
正直記憶に無い感じ。
060430ssd

SSのあと10秒くらいして沈。


そして次はL1に、けどレースでした。
パンダで21:33くらいに落として転戦


最後はV4に。
DA彼岸華さん・13猫さんの派遣さん・Eau de Vieさん・Clair De Luneさんなどが落とし落とされって感じでした。
最後はもう重くて・・・何とかERに到着するもエンペを拝むことなく落城、そのまま時間切れになりました~。

相変わらず重いですよね・・・・開幕から重いし・・・まだ開幕は回復もでるのですが終盤はもう回復もでないとか(´・ω:........
あ~、あとどうでもいいことかもですが開幕の時間が何かずれてる気がするような・・・
先週も何か早く感じたので・・・ギルメンの人も言っていたのでちょっと気になるところ。



確保したGの皆様、おめでとうござます、
そして、Gv参加の皆様、お疲れ様でした。

今週も来週に向けてがんばろ~(`・ω・´)
ではではこの辺で・・・
ヾ( 'ー')ノ"ハァァァ・・・・・!
ヾ( '▽')ノ"ハ゜ンタ゛ー!!




このような長い駄文レポを読んでくださった方々に感謝m(_ _)m
レポを読んで、こんな風に書いてほしい、SSをもっと増やしてほしい、など要望やご意見などあれば
どんどんご意見くださいm(_ _)m

スポンサーサイト

2件のコメント

[C120] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C128] みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
  • 2006-05-24
  • sagami
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
