Entries



-件のコメント

[C121] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C122] ↑

指摘ありがとでした♪
  • 2006-05-12
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5/9   Gvれぽとか(5/7の

昨日は初の生態3Fということみんなで行きました~。
PT狩りとか本当久しぶり案の定いっぱい死にましたが楽しかったです♪
そして気づけば朝の5時・・・・一睡もしないまま一日がはじまりましたorz
私は朝ごはんや洗濯の仕度などのため抜けましたが他の人は何時までやっていたのでしょうw

生体3Fの感想は、楽しい♪けど私いらない子(´・ω・`)

それと私信です
ジュリ様!連絡ください!!;x;

続きは5/7のGvれぽ~
参加メンバー
卿騎士3・騎士1・パラ1・ジプ1の6人   &ポタ子様
と2PC

今回はポタ子様がきてくださいました~♪
けど参加メンバーはペコばっかり(´・ω・`)
HiWizと教授とプリの人はお休みです。

メンバーに新しく騎士さんが2人入りました、1人は欠席でしたが。


20:00Gv開始
最初はVへ
V5
守り:蒼樹同盟さん
攻め:秋桜旅団さん・天頂さん・あとは・・・ぱんだと・・・記憶なし(´・ω・`)
060507ssa

ERで防衛、ロキあり数は25人までは確認。
火力は構造もあってか全然感じませんでした。
強いFAやSpPなどもなくず~っとスクリームそしてしばらくして阿修羅で沈。
そのまま崩れて秋桜旅団さんで落城、そのあとレース?かどうかになって
20:10:08, [永遠のPANDA-Z]
で落城。


そして次へ
V1
闇天華同盟さん?(DA+彼岸華さんらしいですが)が守っていたみたいですが空色紅き守り神さんの同盟が制圧→遅延状態に持ち込んだ感じでした。
パンダや他Gも排除されていって私も阿修羅で退場。で、制圧されたのかな。
060507ssb

↑制圧中?SS
守り:空色同盟さん&紅き守り神さんの同盟
攻め:蒼樹同盟さん・ドーパンミンラッシュさん・ぱんだ

ロキあり、数は30人ちょっとくらい?ロキが2枚でした。
060507ssd

一度目の突入はロキを抜けれなくて沈。
そして2度目、ロキの合間にスクリーム!あとブラギがすっごい通路側にも出ていたのでブラギにのってスクリーム。
そして崩れて・・・・・・遅延は解除失敗したのでしょうか?別Gによって落城。

その後二転三転して
守り:Clips...
攻め:色々
ロキもないし数も10人ちょっとでした~やっぱり数のせいもありますがV3とかじゃないと厳しそう。
で、私は阿修羅で沈。


そして舞台はLに
L1・レース地
対抗:秋桜旅団さん
裏 :忘れました(´・ω・`)

今回の個人的MVPはこの秋桜旅団さん!
何がすごいかって何かすごかったんですよ。
まずスタートしたらギルマスはダッシュでERに、他のギルメンはみんなで妨害そしてEMC→落城!みたいな。
みんな一致団結?って感じでした。弓も足止めもすごかったです。
何回か対戦しましたが全部完敗。
しかも一度は先にEMCまでしたのに相手のEMCを許し落城・・・。
緊急招集!!の詠唱のとき必死にインベをして、あ、相手㌦だし・・・と思って殴ったらmissだしAPPDASPDないし(´・ω:........
エンペをぱんだが5人囲んでいたら相手EMCでぱんだが消えました(´・ω・`)
060507sse

もー一緒にレースしたくないです 。・゚・(ノ▽`)・゚・。
チームワーク?がすごいなって思ったL1でした。
あ、あとタイマンっていうのも大きかったですね。
1対1だからそのGの持ち味とかを最大限だせるって感じですし、いい体験になりました。
みんなの期待に応える相手のギルマスさんもすごいな~と思いました。


そして舞台は再びVに
V4
守り:IPさん
攻め:神風同盟さん・空色紅い守り神同盟さん・ぱんだ・他多数
ロキはなかったのかな、数の暴力ですぐ崩れましたね~
私は睡眠で放置されました(´・ω:........
060507ssf


そして城主変わって
守り:空色同盟さん&紅き守り神同盟さん
攻め:神風同盟さん・獅子奮迅さん・IPさん・ぱんだ・他

ロキはなかったのでしょうか、火力も微妙でした。
封鎖にひっかかったのかサバキャンなのか・・・ここも数の暴力で落城。
そして私は・・・
060507ssh



そして舞台は再びLに
L1・レース
対抗:まったり温泉さん・秋桜旅団さん・HCKさんなど色々~

そして最後
L3
守り:LM+Ru同盟さん
攻め:侍狼魂同盟さん・M.R.Dさん・闇天華同盟さん・ぱんだ他色々

もーとにかく重かったです。道中友達に殴られてヨーヨーになったり(´・ω・`#)
あと座標がずれ?たり睡眠したりでもう・・・
060507ssj

そしてエンペ周りの競り合いを制し21:54:34, [永遠のPANDA-Z]で落城。
・・・・超微妙な時間・・・
最後のレースにかけますが私は先行入力のせいかず~っとスクリーム・・・

最後は再びLMさんが割ってそのまま時間切れ。
060507ssk

おめめでした(´・ω・`)ショボーン


確保したGの皆様、おめでとうござます、
そして、Gv参加の皆様、お疲れ様でした。

今週も来週に向けてがんばろ~(`・ω・´)
ではではこの辺で・・・
ヾ( 'ー')ノ"ハァァァ・・・・・!
ヾ( '▽')ノ"ハ゜ンタ゛ー!!




このような長い駄文レポを読んでくださった方々に感謝m(_ _)m
レポを読んで、こんな風に書いてほしい、SSをもっと増やしてほしい、など要望やご意見などあれば
どんどんご意見くださいm(_ _)m

2件のコメント

[C121] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C122] ↑

指摘ありがとでした♪
  • 2006-05-12
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
