Entries



-件のコメント

[C123] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C124] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5/11

そういえば昨日?か一昨日?かなのですが深夜にお風呂に入りました。
睡眠不足のせいかお風呂内で寝落ちしました(´▽`;)
父が発見してくれたのでリアル沈は免れましたが・・・・・

父が運んで着替えもしてPCも落としてくれたのかな・・・とかなり最悪な考えを想像てしまいましたが、夜に聞いたところ・・・
返事がない上湯船につかってぐったりしていたので死んでいるのかと思われ、あわてて湯船から引っ張り出されて母も飛んできたそうです。
そうしたらちゃんと自分でおきて「だいじょーぶ」とか言いながら着替えて部屋にいって寝たそうです(´・ω・`)
記憶ではお風呂に入って気づけば朝自分のベットの上だったんですよね。
まったく記憶にないです・・・三大欲求とか言われてますが私の中では睡眠欲が一番大きいです。
リヒ3Fのせいで最近寝不足(((((((´・ω・`)))))))

2件のコメント

[C123] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C124] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
