Entries



-件のコメント

[C125] のひょ~ん

まぁ また~りマイペースでいきましょー♪
 あ、あと「お兄ちゃーん」のが私的には・・・
  • 2006-05-19
  • お父さんっぽい?の人
  • URL
  • 編集

[C126] わらたw

私だけちがうGとかww
気にしなくて良いってwww
  • 2006-05-23
  • Atropos
  • URL
  • 編集

[C127] (゚・゚*

壁|x・)私も同じくらい繋いでるってことなんだけどねぇww
でも、きっとやたさんのほうが(`・ω・´)

[C129] 俺も

最近やばいよ。
発光近いからってのもあるけどね。

と、たまにはコメントを残してみるw
  • 2006-05-26
  • すんた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5/18

最近ROをやり過ぎかも・・・今日とかとある主婦のMさんに「やたさんいすぎ」とか「ハイだよね」とか言われちゃいました(´・ω:........
確かに最近は特にひどいかも・・・
とりあえずジプ90になるまでは気にしないでおくことにしよう・3・
けど90になったらもうすることがないなぁ・・・とか言いつつ新キャラで遊んでそう(´・ω:........



あと今日は久しぶりのPvでPT戦をしました!
私は相変わらずタロットとスクリーム、忘れないでと殲滅はタロットのみ・・・
あんまり戦力としては微妙かもだしLAとか入るとすぐ死んじゃう・・・
早く90になって阿修羅以外ではなかなか死なない体に戻りたいですw


あとあと今日もPTに入れてくれてありがとうでした♪
よくよく見れば私だけ違うG・・・お邪魔しました(´・ω:........

4件のコメント

[C125] のひょ~ん

まぁ また~りマイペースでいきましょー♪
 あ、あと「お兄ちゃーん」のが私的には・・・
  • 2006-05-19
  • お父さんっぽい?の人
  • URL
  • 編集

[C126] わらたw

私だけちがうGとかww
気にしなくて良いってwww
  • 2006-05-23
  • Atropos
  • URL
  • 編集

[C127] (゚・゚*

壁|x・)私も同じくらい繋いでるってことなんだけどねぇww
でも、きっとやたさんのほうが(`・ω・´)

[C129] 俺も

最近やばいよ。
発光近いからってのもあるけどね。

と、たまにはコメントを残してみるw
  • 2006-05-26
  • すんた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
