Entries



-件のコメント

[C131] いつも見てます

ところで今週の日曜のGv後に発光式をやります。
もし暇ならきてね。
詳しくはblog見てね。
また声かけますけどね。
  • 2006-05-31
  • すんた
  • URL
  • 編集

[C133] ↑

ぜひ参加させてください!
  • 2006-06-04
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5/27 Gvれぽ(5/21の

かなり遅いですがGvれぽです、当初は書かないつもりでしたがやっぱり何かイヤなので書くことに



参加メンバー
卿騎士4・アサクロ1・Wiz1・教授1・ジプ1・Hiプリ1
の合計9人  &2PC

今回は虹琉さんはお休みでした。
LKの一人の方は少しだけ遅刻。



今回れぽを書くのが遅かったため記憶も曖昧なので確実に覚えていることだけです、内容も薄いですがごめんなさい。
20:00 Gv開始
最近開始時間と終了時間が正確にわかりませんね

L5
放棄だったようで割って移動


20:13頃
次はL3
守り:LNさん(一応ウシャスさんもちょっと?)
攻め:FA2同盟さん・デジャブ同盟さん・ぱんだ
060521ssa


LPが綺麗に決まってそのままなだれ込みぱんだで破壊。
060521ssb

何と言いますか いいとこ取り でしょうか。



20:23頃
次はV4
守り:神風同盟さん
攻め:Clips...さん・他・ぱんだ

ええとたぶん落ちました、記憶に無し


20:33頃
次はV3
守り:亀の手さん
攻め:ぱんだ
最初守り手がわからなく、ER前までいくと亀の手の人2人ほど、ERに入ると亀の手さん本隊が防衛してました(´▽`;)
060521ssc

突入→散って退場。たぶんアシデモでしょうか、武器と鎧が見事に壊れてました。



20:40頃
次はL2
最初アンデスさんが遅延?か何かでした。
ぱんだが行ったころにはすぐ落ちたようで攻守交替
守り:闇天華同盟さん
攻め:ぱんだ・他(すみません記記憶になくて・・・けどどこかが攻めてました)
ER前にて他同盟が待機してました、ぱんだはEMCでそのまま突撃
全員抜けれてそのまま破壊、私は延々と叫んでました・・・落城してからもしばらくorz
060521ssd

防衛はちょとt火力が足りないかな~って感じでしょうか、MBrとかあったらいい防衛になりそうですね。



21:15頃
次はL4
守り:AE同盟さん
攻め:水星?同盟さん・ぱんだ
排除されるかと思いましたが排除されませんでした。
何回目かの突入の時は相手側がEMCを使用したタイミングにもかかわらずまったく崩せず全員死亡、悔しいですね。
そのあと2・3回目はアスムEMCにて突入、するもあまり崩せずそのまま撤退。
060521sse

水星さんも3回目くらいの突入のときには撤退?されてました。
ウチのGはただただ突撃のみなのである程度の防衛をされると歯が立ちませんね。
ロキ破壊や無詠唱狙いなどこれからは少しずつ考えていかないと・・・
まあロキ破壊できる人も無詠唱できる人もまだいませんが(´・ω・`)


21:30頃
最後の戦場のV4
守り:☆!同盟さん
攻め:蒼樹同盟さん・獅子奮迅さん・デジャブ同盟さん・他・ぱんだ
☆!同盟さんの 君に会えた奇跡Gさんが今週?で最後とのこと。
数は結構多かったです40人くらいでしょうか。

ロキ有の普通の防衛、雷鳥にはSW。
攻め手もかなりいたので少ししたら崩れます。
その後は落とし落とされですが大体☆!同盟さんのときに防衛に入り→みんな攻める→落城→すぐまた☆!同盟さんで落城→防衛。
という感じでしたね。

☆!同盟さんの防衛は特にこれといったものはありませんでしたが、ロキを抜けたところにブラギをおいてましたね。
060521ssf

V3とかB2やL4など直線が活かせる構造ならブラギ配置もいいのでしょうけど、この場合ロキを抜けたらすぐブラギでものすごく逆効果でしたね。
私も喜んで乗って叫んでました(`・ω・´)

ちなみにこのとき味方教授のLPが綺麗に決まったのですがLPの範囲がちょうどロキのところくらいだったんですよね。
そりゃあLPが決まったら突入もしやすくなるけど、先に突入してロキを抜けている人にはあんまり意味がないよね 。・゚・(ノ▽`)・゚・。って愚痴です。
そのあとは落ちたり落ちなかったりで最後は結局☆!同盟さんで落城→確保でした。
おめめさまです。


あと個人的私信です
ジュリさん、見てたら連絡ください、あんまり考えたくはありませんが・・・さよならはイヤです(´・ω:........
もうこうなったら力ずくでもしちゃいますよ( ´・ω・)b



確保したGの皆様、おめでとうござます、
そして、Gv参加の皆様、お疲れ様でした。

今週も来週に向けてがんばろ~(`・ω・´)
ではではこの辺で・・・
ヾ( 'ー')ノ"ハァァァ・・・・・!
ヾ( '▽')ノ"ハ゜ンタ゛ー!!




このような長い駄文レポを読んでくださった方々に感謝m(_ _)m
レポを読んで、こんな風に書いてほしい、SSをもっと増やしてほしい、など要望やご意見などあれば
どんどんご意見くださいm(_ _)m

2件のコメント

[C131] いつも見てます

ところで今週の日曜のGv後に発光式をやります。
もし暇ならきてね。
詳しくはblog見てね。
また声かけますけどね。
  • 2006-05-31
  • すんた
  • URL
  • 編集

[C133] ↑

ぜひ参加させてください!
  • 2006-06-04
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
