Entries



-件のコメント

[C135]

こっちにも某番組で出てた職人のケーキ屋さんあるっぽ
 甘いモノがほしい時は 脳が疲れてるのかもね~
ちなみに 甘いのも辛いのもイケる口デス
  • 2006-06-04
  • おとにーさん(ぇ
  • URL
  • 編集

[C136] タナトスパッチ 新追加mob情報

やたの脂肪率
HP:?
脂肪率:38.5%

ドロップ:ダイエットサプリ
備考:ダイエットをしましょう。

日頃うけた虐待の仕返しだ(・∀・)
  • 2006-06-08
  • がるざす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6/3

ちょっと落ち着きました。ブログも更新していけるかな・・・わかりませんが。
がんばらないと・・・って思うけどあんまりがんばれてない感じ・・・
ちなみに今日はお昼から友達とケーキバイキングに行きました。
もう最高!お昼ごはんはケーキのみw

夜は友達オススメの綺麗な感じの喫茶店で晩御飯(軽いセットだけど)そして限定のケーキを!
店長さんと仲がいいらしくてケーキを特別にいただきました、超美味でした(´▽`*)

気になる体重は・・・・別に増えないタイプだから気にしない( ´ー`)
っていうかもうちょっと増えて欲しい・・・
内臓脂肪がついてそうで怖いかもw
・リンク1件追加

・ぱんだメンバー
 現在LK3・パラ1・アサクロ1・HiWiz1・Wiz1・教授1・ジプ1
 半在席のたっちーが1
 数週間音信不通の新規の人が1
 昔からの知り合いだったハイプリさんは引退
 LKの某Fの人はマイGに帰還

 どうかプリ様きてください;x;

2件のコメント

[C135]

こっちにも某番組で出てた職人のケーキ屋さんあるっぽ
 甘いモノがほしい時は 脳が疲れてるのかもね~
ちなみに 甘いのも辛いのもイケる口デス
  • 2006-06-04
  • おとにーさん(ぇ
  • URL
  • 編集

[C136] タナトスパッチ 新追加mob情報

やたの脂肪率
HP:?
脂肪率:38.5%

ドロップ:ダイエットサプリ
備考:ダイエットをしましょう。

日頃うけた虐待の仕返しだ(・∀・)
  • 2006-06-08
  • がるざす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
