Entries



-件のコメント

[C141]

いや、俺にとってもそうだから!w

今週のV4とか見てて思ったけれども
単体で力ありそうなところでも、攻め手が多いから半レースと化しちゃって確保は運になっていたね。
同盟どころが防衛に入って転戦とかで仕方ないとは思うけど・・・
よりソロが辛くなる気がする・・けど、頑張るしかないかな。

見た感じ空色のところは統率取れてない&変な行動が多かったです。
  • 2006-06-20
  • Fちゃん
  • URL
  • 編集

[C142] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C143] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C144] お邪魔します

初カキコ失礼
誤解されているようなのでカキコしますね。

空色は1ヶ月くらい前にすでに紅き守り神さんと夢想さんとは臨時同盟終了してます。
先週まではVanquishさんというところと組んでました。
20日のGvを最後に空は解散しましたけどね。
箱百合さんが解散して両者が落としあいしてる状態だったのでV4は落ち着かなかったんだと思います。
通路が広いしどちらも単独で守りきるのは難しいですしね。

>Fちゃんさん
手厳しいコメントありがとうございます。
各メンバーが攻城になれていないのと指揮系統が他のギルドさんと比べて弱いのは確かです。
旗復帰阻止はきちんとやっていたと思います。(あれは変な行動じゃないですよね?)

それではGvお疲れ様でした。
応援してます。
  • 2006-06-20
  • 空色の中の人
  • URL
  • 編集

[C145] 返信

to空色様
そうでしたか・・・失礼しました。
今週は最後にC5で紅きさんを見かけててっきり勘違いをしていました。
解散、ですか・・・すごく残念ですね。お疲れ様でした。
新天地でもがんばってくださいね。

toFさん
ソロはG・同盟とは違って確保にこだわらずに楽しめるのもいいですよね。

toアトさん
戦力としての差は無いと思いますが、如何せん人数差が大きいと思います。
けどがんばってくださいね、とても好きな同盟ですし、みなさんのことも好きなので。

toスイさん
はい、また是非。
攻スクリームは7月くらいから投入すると思います。
雰囲気は・・・あまりわかりませんが世辞でもそういっていただけるとうれしいです。
  • 2006-06-20
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6/18

今日はGvGでした。
今月はパンダではなく他のG・同盟さんで体験やしているのでレポはありません。
結果は遅延暇防衛で確保。派遣は失敗。

最後ERに潜むも機会を見つけれず時間切れ、もう少し成長したら今日の状況なら何とかいけそうかも。



続きはチラシの裏

最近VLCの砦の確保Gが大体固定化してきましたね
FA2さん・亀の手さん・A+Eさん
アンデス404さん・闇天華IPさん
アトラスさん・紅きとか色々な(すみません)さん
神風さん・☆!さん・失恋さん
VLCの15砦でレースのV2・V5・C3・L1を除く11砦を上記10同盟が奪い合い・・・?

そこに派遣・B戦線から落ちてきた上位
チャンポンさん・街道さん・プレシャスさん・血双月さん・ヒグマさん・13猫月さん・クロノストム水星さん
の7同盟のうち3~2同盟ががくるからCは特に荒れる感じ

ちなみに下位を4行に分けたのは個人的な同盟のランクわけ、行内の順番は適当・3・
1行目も2行目を甘く見ると喰われそうな感じ。人数とか砦によっては負けそうかも。2と3も同じ。
アトラスさんは人数がかなり少ないから3個目・・・

このままいけば単体Gでの確保はレースや他攻めに便乗→落城以外では難しくなりそうですね・・・
まあ自然の流れといえば自然の流れですが、ちょっとさびしいなぁ・・・

ちなみにパンダは私がいない先週今週と連続確保です、とある人曰く
「やたさんがいないから確保ができたんだよ^-^」
だそうです
(´・ω・`)
(´・ω:........

5件のコメント

[C141]

いや、俺にとってもそうだから!w

今週のV4とか見てて思ったけれども
単体で力ありそうなところでも、攻め手が多いから半レースと化しちゃって確保は運になっていたね。
同盟どころが防衛に入って転戦とかで仕方ないとは思うけど・・・
よりソロが辛くなる気がする・・けど、頑張るしかないかな。

見た感じ空色のところは統率取れてない&変な行動が多かったです。
  • 2006-06-20
  • Fちゃん
  • URL
  • 編集

[C142] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C143] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C144] お邪魔します

初カキコ失礼
誤解されているようなのでカキコしますね。

空色は1ヶ月くらい前にすでに紅き守り神さんと夢想さんとは臨時同盟終了してます。
先週まではVanquishさんというところと組んでました。
20日のGvを最後に空は解散しましたけどね。
箱百合さんが解散して両者が落としあいしてる状態だったのでV4は落ち着かなかったんだと思います。
通路が広いしどちらも単独で守りきるのは難しいですしね。

>Fちゃんさん
手厳しいコメントありがとうございます。
各メンバーが攻城になれていないのと指揮系統が他のギルドさんと比べて弱いのは確かです。
旗復帰阻止はきちんとやっていたと思います。(あれは変な行動じゃないですよね?)

それではGvお疲れ様でした。
応援してます。
  • 2006-06-20
  • 空色の中の人
  • URL
  • 編集

[C145] 返信

to空色様
そうでしたか・・・失礼しました。
今週は最後にC5で紅きさんを見かけててっきり勘違いをしていました。
解散、ですか・・・すごく残念ですね。お疲れ様でした。
新天地でもがんばってくださいね。

toFさん
ソロはG・同盟とは違って確保にこだわらずに楽しめるのもいいですよね。

toアトさん
戦力としての差は無いと思いますが、如何せん人数差が大きいと思います。
けどがんばってくださいね、とても好きな同盟ですし、みなさんのことも好きなので。

toスイさん
はい、また是非。
攻スクリームは7月くらいから投入すると思います。
雰囲気は・・・あまりわかりませんが世辞でもそういっていただけるとうれしいです。
  • 2006-06-20
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
