Entries



-件のコメント

[C152] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C153] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C154]

田植え直前の田んぼは まるで井○屋の水ようかんのよう。 言われてみて思いだしました~
うちは毎年、種まき~田植え~消毒~稲刈りまで参加してます。  ってか呼び出されてr
だけど おいしい自家製米食べれるからキニナラナーイ^^
  • 2006-06-23
  • 今回は 百姓のおっちゃんでw
  • URL
  • 編集

[C155]

人肌が恋しいときってありますねえ
  • 2006-06-27
  • 匿名希望or名前書き忘
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6/22

田んぼに水をいれたスグの状態はまるで鏡のように空を映してとても綺麗。
晴れた日とかは特に綺麗・・・空が2つになってすごく好き。
もうしばらくしたら青々とした草原みたいになって秋には黄金色の草原に
村で一番お気に入りにところは道路になっちゃったけど2番目はまだ無事。

都会に住みたいけど都会ではこういうのは見れないなぁって思います。

前の記事の彼氏云々のことですが、あれは別に彼氏が欲しい!ってわけではなくて、
誰かにぎゅーってした欲しかっただけなのです。
本当にただそれだけです。
コメントしてくれた人や励ましてくれた人、ありがとうございました。

4件のコメント

[C152] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C153] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C154]

田植え直前の田んぼは まるで井○屋の水ようかんのよう。 言われてみて思いだしました~
うちは毎年、種まき~田植え~消毒~稲刈りまで参加してます。  ってか呼び出されてr
だけど おいしい自家製米食べれるからキニナラナーイ^^
  • 2006-06-23
  • 今回は 百姓のおっちゃんでw
  • URL
  • 編集

[C155]

人肌が恋しいときってありますねえ
  • 2006-06-27
  • 匿名希望or名前書き忘
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
