Entries



-件のコメント

[C156] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7/1

もうすぐ大型アップデートですね。
毎度のことながらそんなことをするくらいなら現状の対策を立ててほしいですけど。
ロード画面に広告をいれたりと、もうこれ以上落ちないと思っていましたがさらに落ちましたね。

さてそのアップデートで実装されるソウルリンカー、何かもうGや同盟にいないと話にならなくなりますね。
はっきり言って実装して欲しくないです。してもプレイヤーからの魔法反射は無し、みたいな。
ジョブ補正もGv向けだし、使ってください!みたいな感じでいや。
テコンミッションのランカーHP・SP3倍もどうかと・・・
けどリンカー自身はあんまり突入はしないと思うんですよね、HP係数Wiz並みですし・x・
ランカーなら騎士並に耐えれますが・・・型を問わずにGにいることが大事な感じ?
あとは・・・・鉱山Dで水晶のかけら集めがWizの日課になるのかなw

まあもし実装されて魔法反射をするならmyジプシにダンサーの魂をいれて自己ブラギ
そしてカイトで敵防衛に突撃ってしたらちょっといい感じかも・・・とか妄想。
あとはケミのトワイライトかなぁ・・・。




実際の防衛で反射に対する対策は単体魔法に切り替えるか、Wiz地帯にジーク5をつけてSG担当はマルス肩、LOV担当はダスティネス肩、MS担当はジャック肩
とかにしたらいいのかなぁ・・・これで防げるのかなぁ・・・反射のしかたがわかんない・x・
水晶のかけらは数が。。。

1件のコメント

[C156] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
