Entries



-件のコメント

[C157] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7/2 GvG

今日はGvGでした。
結果は確保ならず。

今回は新しいメンバーが大幅に増えました。
参加メンバー
LK3・パラ1・アサクロ1
HiWiz1・Wiz2・教授1・ジプ1
Hiプリ1・プリ2
の合計13人 (内Hiプリさんは1時間ほど送れて参加、あとは2PCでコートケミなど
パンダ初の2桁で参戦です。

今回はロキ落としとその後すぐのEMC回収→突撃の流れの練習をしました。
パンダが初めてな人が多く、動きとか指示とかがかなりバラバラになったときもありましたが
これから慣れていきたいところ。
・・・まあ来週のGvGは今までと違いますが@x@;

続きは月曜夜かそれくらいには更新予定。
メンテ中に書きます。
消えました。もうだめぽです。

・SSを見ながら流れの思い出し
・使うSSを名前をつけて保存し一部編集
・メモやSSなどをみてレポを書き始める
・色分けやSSを張る   (←ここでした

ファイルアップロードをしようとしたら別ウィンドウで今まででてきたのに今回はそのページが移動
戻るを押すも 警告:ページの有効期限切れとか何とか
私の1時間が・・・・・・・・・・・・・・
まあどうせ大型アップデートでみんな忙しいしこんなレポ見てないから
いいよね(´・ω・`)
いいよね(´・ω:........

1件のコメント

[C157] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
