Entries



-件のコメント

[C158]

ここでPvだと殆どSG1しかしない私が来ましたよっと。
まぁ、Pvだと最初にSG1撃ってカイト消してからSG10とかの作戦で何とかなりそうだけど、Gvだとオワットル感が凄いかもねw
正直リンカーの魂がオワットルと想うんだけども。
まぁ、対策は色々できるみたいだから、未だにやれると言えばやれそうなのかなぁ。
でも、ほんと要らないよねリンカー。
面白いけど。
  • 2006-07-06
  • Atropos
  • URL
  • 編集

[C159] ↑

ですね・・・楽しいけど、来て欲しくなかったです
リンカーの魂は本当ないといいと思うんですけどね。
カイトも夫婦子供本人他リンカーのみになるから・・・
本当色々な意味で来週のGvが楽しみです
  • 2006-07-07
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7/4

ごめんなさいリンカー楽しいです。走ったり高飛びしたりw
まあ、戦闘は終わってますけど・・・。
魂楽しいです、あとはカイトがやばいですね・・・。
PvでカイトしてSGとか試したんですがカイトが状態2・3人いればWizはすぐ落ちますね。
AMPSG10とかだとたぶん即死。3hit目をすることもなく相手が死亡しそう。
あとプリ魂のHLがすごい威力だったり・・・これはMBrがあったら後衛は即死すると思います・x・;
あとチェイサーのCWの速度がペコ騎士なみに早くなってました。
これは面白いと思うけど、Gvでは金ゴキチェイスが怖すぎなんじゃ・・って感じ。
あとは~SBの威力2倍とかダンサーがブラギとかで楽しいのですが・・・

けど何か終わっちゃった気がします、本当に。

あとはダブルテレポが無理?になったらしいですね、ハエ専門なのでどうでもいいですがw
あとあと生体3Fのカトリーヌがサイトしすぎ!みたいな感じだったり
私の大好きな窓手MAPの下水のほうからクランプが削除されてたり色々変わってますね。

2件のコメント

[C158]

ここでPvだと殆どSG1しかしない私が来ましたよっと。
まぁ、Pvだと最初にSG1撃ってカイト消してからSG10とかの作戦で何とかなりそうだけど、Gvだとオワットル感が凄いかもねw
正直リンカーの魂がオワットルと想うんだけども。
まぁ、対策は色々できるみたいだから、未だにやれると言えばやれそうなのかなぁ。
でも、ほんと要らないよねリンカー。
面白いけど。
  • 2006-07-06
  • Atropos
  • URL
  • 編集

[C159] ↑

ですね・・・楽しいけど、来て欲しくなかったです
リンカーの魂は本当ないといいと思うんですけどね。
カイトも夫婦子供本人他リンカーのみになるから・・・
本当色々な意味で来週のGvが楽しみです
  • 2006-07-07
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
