Entries



-件のコメント

[C161]

シールにしなさいw ・・・><b
  • 2006-07-11
  • イグ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7/6

さて、今日はプリの魂でプリ*4・教授1・リンカ1で騎士団に殴りこみに行きました。
もうHL強すぎw
今度はニブルにでもいきたいなぁ・・・ブラギがあればどこにでもいけそうな予感w
遊臨とかでも流行りそうですね!
HL



続きはドキン様からのバトン!遅くなってゴメンナサイ・・・
■Q1.結婚したいですか?

したいです


■Q2.何歳で結婚したいですか

25~26で・・・30代はちょっとorz


■Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。



■Q4.プロポーズしたい?されたい?

されたいです!これは絶対!


■Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

ドラマみたいにロマンティックにされたい(*ノノ)


■Q6.何歳で子どもがほしい?

結婚して1年くらいしたら・・・かな


■Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付ける?

つけるかもしれません・・・っていうか私一文字w


■Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。

男の子なら 誠(まこと) とか 月(ライt・・・げふんげふん)
女の子なら 優(ゆう) とか 恵美(えみ)とか・・・
・・・・・かな・・・・もうだめぽorz  
こんなのまだ急には考えられませんw
あと夫と一緒に考えたりもしたいですね~


■Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

優しい子供に育ってほしいです。


■Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

一緒にピクニックに行ったり、御飯をつくったりしたいです。


■Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

夫の顔が想像できないorz
けどがんばって一戸建てに住んで子供は女の子と男の子が一人ずつ


■Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

なぜしたのかを聞きます
それできちんとなぜダメなのか、とかその他もろもろ聞かせます
っていうか絶対そんなことはしない子供に!


■Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

上記と同じ


■Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

息子なら特には言いません、たぶん。危ない人なら言いますけど。
娘には絶対ダメ。


■Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

ダメ。

■Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

シールにしなさいって言います。


■Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?




■Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

大学にいっているのならダメって言います。
もう自分で生活ができて、私から独立して生活でき、将来の展望がきちんと経っているのならいいって言います。


■Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

私のこと超大好きになってね 。・゚・(ノ▽`)・゚・。


■Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、3人に回して♪

・しるるさん
・みるくさん
・sabsさん

みるくさんは結婚してるけど@x@;
しるるさんは先輩として、sabsさんは同年代としてw


あとはもう見た人がやってもいいかもですよね♪やりたい人はぜひ><b


1件のコメント

[C161]

シールにしなさいw ・・・><b
  • 2006-07-11
  • イグ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
