Entries



-件のコメント

[C160] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C162] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C163] SS間違えの指摘

どうもありがとうございました。
これからもよろしければ見てください>w<
  • 2006-07-26
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7/9 GvG

今日はGvGでした。
結果は確保ならず。
リンカーは2PCで一様投入したのですが・・・何とも微妙
人が増えてちょっと動きや指示もダメ気味に
これからに期待



レポは夜か明日のメンテ中です
SSのアップのことなんですが知り合いから別のところ押してない?とのことでやってみたらちゃんとできました(´▽`;)
FC2ブログ持ちの人はわかると思いますが
ファイルアップロード のボタンは記事の下と左のメニューの2つあって
どうやら左のほうを押しちゃってた模様。
よく考えればそりゃあ消えますよね・・・

と言うわけでまた( ´・ω・)ノ
レポは続きから・・・
今回時間とかも色付けしたのですが・・・色が悪いのかちょっと微妙に・・・
・参加メンバー
LK3・パラ1・アサクロ1
Wiz2・教授1・ジプ1
プリ3・モンク1
の合計13人  &2PCでリンカーや鳥、コートケミなどなど


19:58:40、GvG開始・・・V3偵察中私の時計で1分20秒早く開始

開幕はV3
守り:神風同盟
攻め:LMさん・WANTEDさん・プレシャス同盟さん・御幌衆Sara使節団さん・鎮魂歌さん・パンダ・・・他

ER前にて待機中鎮魂歌さんが排除してきましたがしばらくするとやめました(´・ω・`)・・・
魂で自己ブラギなどしつつ(性能は最低クラスですがw)しばらくして突入。
体感ですが魔法はやはりカイトを警戒してか抑え目でした。
特に崩せもせずそのまま死亡。
そしてBC待機、ERの階段前で座っていたリンカはいつの間にか死んでました(´・ω:........


20:06頃
V4へ移動
守り:Rwingさん
攻め:パンダ・他(不明)

ロキはあったのかどうか記憶は微妙・・・
普通に魔法地帯を抜けて前衛はWiz地帯を荒らして、20:13:30, [永遠のPANDA-Z] 、落城。

20:13~
V4でちょっとそのまま守ります
守り:パンダ
攻め:Rwingさん・レーサーさん、途中から神風さん?

レーサーとか一度まとまって突入?してきたRwingさんは何とかとめたり
アサクロがエンペを叩いたりしますがWiz2人と阿修羅さんががんばって意外と結構持ちました。
あと雷鳥魂で私がブラギ役でしたw
060709ssa

まあ攻め手が全然いなかったのもありますけどね・・・
しばらくすると神風さんもちょっとずつやってきてそのまま崩されて落城。
20:27:23, [ねこ曜日]、落城。


20:40頃
V1
HGさんをミネルバさんが攻めていたりして、ヒグマ同盟さん解散は本当だったのですね。
そのアトもしばらくV1攻め。
20:54から
守り:LMさん
攻め:かなり多数・ぱんだ
エンペ周辺をかなりパンダが囲むもどんどん死んでいきます・・・。
私は敵さんのブラギにのったりしてスクリーム&忘れないで。
LMさんもSSを見る限りリンカーは最低2人いました。2PCかどうかは知りませんが。
それでそのあと、21:02:14, [闇夜に舞う蒼き瞳の黒猫]、落城。

この闇夜に~は だ~くねすきゃっと さんの後継Gでしょうか?エンブが同じでした。
そのままV1
守り:闇夜に舞う蒼き瞳の黒猫さん
攻め:パンダ・他
060709ssb

ロキなどもなくそのまま崩れて・・・21:11:02, [ガチャピンだらけの水泳大会]、落城。
ムックはど~こ?(´・ω・`)
今日のV1はガチャピンに襲われるわ まぶしく?なったりで大変でしたねw



21:18頃
舞台はLへ
L2
守り:紙一重さん
攻め:愛天華同盟さん・灼熱の百合さん・パンダ

他勢力と一緒?に突入して崩れて(パンダが来る前にすでに攻めていた模様)
21:21:46, [灼熱の百合]、落城。


そのあと再びL2へ。
ここで愛天華同盟さんが排除してきますが前衛がすくなかったせいか紙一重さんとともに逆に排除。
と思ったら百合さんは放棄なのか制圧されたのかERは愛天華同盟さんが遅延防衛してました。
守り:愛天華同盟さん(遅延)
攻め:紙一重さん・パンダ

ロキあり、Wiz地帯にLPあり、リンカは目視では確認できず。
そのまま攻めて崩します、私は途中でサーバーとの・・・・ryで一旦落ちます。
そして、21:36:14, [Irregular Platoon]、遅延解除。
ちょっと落ちていたため確認はとれませんでしたが、☆!同盟さんもちょっといたのかな・・・?

そのあと再びL2
守り:愛天華同盟さん
攻め:紙一重さん・パンダ・(☆!同盟さんも・・・?)
遅延解除後ちょっと時間がたってからいったのに相手防衛は薄かったです。
060709ssc

突入後私はそのままスクリームしていました。
21:40、ギルマスがエンペちょっと近いところでEMC成功、そのまま私はサーバーとの・・・ry
突入してギルマスが抜けてエンペ付近や裏でEMC!はいいと思うのです、けど私は大抵スクリーム連打中なわけで・・・
いつもいつもサバキャン(´・ω・`)

エンペ周りの状況は不明、21:41:40, [ジャイ!!] 、で落城。


その後Lからは撤退。
V4や5を攻めたりレースして21:58:40付近、終了。
Lは逆に終了時間が遅かったみたいですね・・・。



さて、今回リンカー・新スキル実装後初のGvGでしたが・・・。
リンカーはやばいですね、高飛びがすごいです。
一度どの時間帯かわかりませんがV4の神風さんでロキ抜け→高飛びでWiz地帯まで3秒でいけました。
まあ空中で指弾が炸裂して着地するときには寝転がってましたがw
偵察や錯乱にはかなりいいと思いますね。ほとんどの砦でショートカットもできますし・・・。
大抵の同盟もカイトを警戒してかWP付近火力は低めでしたね。
LP教授などは張りやすくなってうれしいのではないでしょうか。

ただ2PCでリンカーはちょっと忙しくてダメポです。
攻め前にカイト・カウプはやっぱり最低2人はほしいと思いました。
一人だと時間がかかりますし、カイトしてもヒールとかで消えたり・・・。

一度カイトをかけるのに専念しすぎて気づいたら敵復帰組からの射程ギリギリDSでリンカーが気づけば死んでいて。
それでジプの画面を見たら死んでいてBC・・・とかいうことも。
これからV=DリンカーとかEMCギルマスリンカとかが出てきてまた変わってきそうですね。

あと今回はSSを取るのをちょっと忘れてました・・・。
かなり少なくて使えるSSが全然なかったです、使っているSSも微妙・・・。
来週は気をつけます。


確保したGの皆様、おめでとうござます、
そして、Gv参加の皆様、お疲れ様でした。

今週も来週に向けてがんばろ~(`・ω・´)
ではではこの辺で・・・
ヾ( 'ー')ノ"ハァァァ・・・・・!
ヾ( '▽')ノ"ハ゜ンタ゛ー!!




このような長い駄文レポを読んでくださった方々に感謝m(_ _)m
レポを読んで、こんな風に書いてほしい、SSをもっと増やしてほしい、など要望やご意見などあれば
どんどんご意見くださいm(_ _)m

3件のコメント

[C160] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C162] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C163] SS間違えの指摘

どうもありがとうございました。
これからもよろしければ見てください>w<
  • 2006-07-26
  • やた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
