Entries



9/24 GvG

さて、Gvでした。
Gvめもはこれでたぶん最後(´・ω・`)
ちゃんとレポとして書こうかと思ったけどもうやる気がないのでメモのまま・x・;



参加メンバ
卿騎士2・パラ1・スナ2
HiWiz1・教授1・ジプ1
HiPri1・プリ1・チャンプ1
の11人 +2PCで鳥やケミなど。
もう一人Hiプリがいたけど体調不良で寝てたとか暴れてたとか。

今回はHiプリ&プリの助っ人さん2人がきてくれました・x・
ちなみにパンダは全員でも14人。やっぱり少ないなぁ・・・と思う今日この頃。

メモは続き

追記を表示

9/7

レポは今週か来週かで最後になります、移転のためこのHPは消します・x・
今までリンクしてくれてた方々ありがとうございました。

9/3 GvG

今回はR-wingさんとお遊び同盟でした。合計30くらい。
@1回だけ同盟するので来週もです。
今回はパンダ側の指揮~、で指揮をやらせてもらいました・x・;
初めてなので超緊張、案の定グダグダでだめぽでした。

結果は確保ならず。

上手く攻めもできず
防衛にいたっては一度もまともにラインすら引けず
指示も上手く出せずダメダメでした。

指揮はやっぱり大変ですね~。
いつも指揮してる人ご苦労様です(´▽`*)

レポは追記。

追記を表示

8/31

mixiに移動するかもです・x・

さて、何かスクリームの新しい叫びせりふが決まったようですね。
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/million_half/contest_joke02.html
だそうですが・・・色々・・・と・・・アレです・・・ね(´・ω:........

8/27 GvG"めも"

掃除も洗濯も終わってひと段落して さてお昼まで映画を見ようかな~と見ていると
いきなりのすっごい大雨 あわてて洗濯物を入れてびしょ濡れになってorz
状態なのに雨がやむ始末 5分も降らないとか何よこれっていう愚痴でした(´・ω・`)


さて久しぶりのGvメモです。けどレポじゃなくてメモなので超適当です。
色分けもしてないしSSもないし何もかも適当であります。

参加メンバー
卿騎士2・パラ1・アサクロ1
HiWiz1・Wiz1・教授1・スナ1・ジプ1
Hiプリ2(そのうち助っ人さん1)・チャンプ2
の合計13人 &2PCで鳥ケミアサクロなどなど

確保は相変わらずならず先週と違って重くて微妙

追記を表示

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
